


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

花見2

昨日天気が悪いなかの花見だったので、今朝もう一度出かけました。
朝のうちのほうが空の色がきれいだからね。

9時前にエル姉と3匹をつれて。
やっぱり青空にはえて花がきれいです。

070401_0844~0001.jpg


散歩から帰ると、エル姉の携帯を変えに。
昨日から、接触不良か画面がおかしくなったり、メールが変とかで『バグった~。』と大騒ぎです。
まだ1年にもなっていないので修理してもらえるだろうけど、私も週末しか出られないし、代機では嫌だろうからと今までのは解約して新規で作り直しました。
この時期ショップはとっても混んでいますね。auショップで解約なのですが、待たされ疲れてしまいました。

本人は『4月1日、新学期だし新しい携帯で気分良いわ~』といい気なものです。

070401_1141~0001.jpg


お昼に食べた『ロコボウル』
ハンバーグと半熟目玉焼き、レタスがご飯にのっているどんぶりです。
安いのに結構おいしくって満足でした。


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(10)2007/04/01(日)14:31

コメント

みきママこんばんは。
今日は天気が悪くて寒かったね。
みきママは鎌倉で花見したのね~。素敵だったでしょう?
8分くらいの咲きの様だったからこの冷えでもう少し楽しめるかもね。
私は桜の季節はいつも同じコースの散歩なの。

2007/04/02(月)21:57| URL | エルママ #- [ 編集]

nagomiちゃん今晩は。
nagomiちゃんのほうは天気が悪かったのね。関東は晴天だったよ~。
昨日見逃したらもうだめだぁって朝早くから出かけたの。普段は日曜日はだらだらしてるけどね。

次男君盲導犬の訓練士に?
何か影響を受けたのかな?
根気が要るだろうけど、一人前の盲導犬に訓練つけることができたらきっとすごく満足感が味わえるだろうね。
人の役に立てるワンコだものね。

ハッピー、ほうっておくとその辺でしちゃうけれど、エル姉が近くにいたからトイレで踏ん張ったみたいよ。
すごく体を丸くしてかわいいのよね~。

2007/04/02(月)21:54| URL | エルママ #- [ 編集]

たろうママこんばんは。
京都のほうはまだ今週見ごろになりそうでしょう?こっちはやっぱりちょっと早めだね。
今週末は八重桜が咲くかな~。
昨日はやたらと気温が上がったけれど、今日は肌寒くて秋冬用のジャケットにしたよ。

2007/04/02(月)21:51| URL | エルママ #- [ 編集]

みかさんこんばんは。
昨日はいい天気だったよね。みかさんも桜見たかな?
電車の中からよく見えるって書いてたよね?!
私も小岩のあたりの公園がきれいだなぁって見てるよ。
携帯ショップはどこもこの季節かなりこむよね。高校生になったからとか・・・若い子ばかりだね。

2007/04/02(月)21:49| URL | エルママ #- [ 編集]

ミントママ今晩は~。
ミント姉ちゃんの携帯も危ないやつだったのね??新品に換えてくれるんだねぇ。
それでも面倒な話だよね。

ワンセグつきの携帯が欲しいって私もこの前まで思って、高いお金出して買ったけれど、それほど使えないなぁ。
今まで何度見ただろう??笑
それでも一度つかってみたいよね。

2007/04/02(月)21:47| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママこんにちは
今日はお天気がこちらはいまいちでした
でもお花のモチが良いかもしれません^^
エル君も2日続けてお花見いいなぁ♪
金曜の夜にこちらは夜桜を鎌倉でみてきました。

2007/04/02(月)16:26| URL | みきママ #whhgBCjg [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~e-343
桜、今が一番の見頃だよねv-252
こっちは週末天気が荒れてて、、今年はあまりいいお花見は出来なかったよん。。
↓の盲導犬、立派だよね。
うちの次男、将来は盲導犬の訓練士になりたいんだって。
どこでどう、そんな事を思ったか分からないんだけど、、
そういう夢が叶ったら、親としては嬉しいかも。

ハッピーちゃんe-312頑張っている写真、
可愛い、、、、。
ワンコも、うんP中に目があったりしたら
ちょっと気まずそうにするよね(笑)
そこが可愛いんだけど・・・・e-266

2007/04/02(月)11:39| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

桜が青空に映えてるね!
今日は良いお天気だったのね。でも真夏日??
ニュースで関東は30度越えたって言ってたよ。
こちらは曇りの一日、時折雨がぱらついて。。
桜見物行ったけど今一桜が映えてなかった~残念。。
「ロコボウル」美味しそうね~♪

2007/04/01(日)22:54| URL | たろうママ #- [ 編集]

こんにちは♪昨日はお天気悪かったので、今日は絶好のお花見日和になりましたね!!やっぱりお花見は青空の下が最高に綺麗ですよね!
ケータイショップ、ナンバーポータビリティ開始以来本当に混んでいます。今の時期は新年度ということもありより混んでいるのかも知れませんね。待たされる程退屈なものはありませんよね~(>_<)

2007/04/01(日)21:18| URL | みか #Ol1eGJ4Y [ 編集]

ミント姉の携帯も不具合で今日、ド○モショップ行ったんだよ。前も電池から発火するって取替えたんだよねぇ・・
今日も行ったら即新品に取り替えてくれたよ。ミント姉は6月に出るワンセグを待っているから珍しく新しいのが欲しい・・って言わなかったよ。

2007/04/01(日)17:46| URL | ミントママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


