花見

今年は桜の開花が一気で来週末はきっと散ってしまいそう。
そんなわけで一年ぶりに桜並木に二匹を連れて行ってみました。
残念なことに今日は曇ってしまって空がグレーなので、桜色が映えません。
それでも花見がてらに散歩する人が結構いて、携帯のカメラで桜をおさめていました。

明日、天気がよかったらもう一回出かけてみようかな。

070331_1446~0003.jpg



070331_1448~0002.jpg


こんな風に片側に桜並木がずっと続いています。

そうそう、一ヶ月先のゴールデンウィークに用事を済ませるために名古屋に行きます。
エル兄と私が一緒に向かってエルパパと向こうで合流。
エル兄が『また夜行バスで行こう』というので、はっきり日程が決まった今日バスの予約をしたのですが、さすがゴールデンウィークです。
私たちが行くのは一番いい日(??)なので、すっかり予約満員でいろんなバス会社のサイトを探しました。
何とか二人分隣の席で予約が取れました~。
みんなお出かけなのね~。ゴールデンウィーク、、、、どこに行っても混んでるのにねぇ。
今回もバスだし、エルを連れて行ったら足手まといになるので、みんなお留守番。
エル姉と留守番してもらいます。




テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(4)2007/03/31(土)15:27

コメント

yoshieちゃん今晩は。
yoshieちゃんのところもまだこれから花見できそうね。
こっちは今週末が一番だったみたいよ。まぁ近くだけれど、見られてよかったわ。
ワンコには桜は眼に入ってないだろうけどね。笑

ゴールデンウィークのバスはやっぱり混んでるね。
新幹線の半額以下でいけるからねぇ。
うちも帰りは新幹線なんだけど行きはバスで安く上げるわ。

2007/04/01(日)20:46| URL | エルママ #- [ 編集]

miuさんこんばんは。こっちは今日満開に近かったよ。来週は散っちゃうね。
でも週末ぐらいに今度は八重桜がいい感じになるかもね。
京都はこっちより遅れるのね。
見所がたくさんあるみたいだしうらやましいよ。

ゴールデンウィークは忙しくなりそう。エルパパも単身赴任するしねぇ。
エルもつれていけなくてさびしいけど、ワンコがいるとどうしても動きが取れないから仕方ないね。

miuさんの近くには盲導犬がいたよね。
頑張ってるのね?あんな様子見たら本当にかわいくてお利口だなぁって感心したよ。

2007/04/01(日)20:44| URL | エルママ #- [ 編集]

今日はお天気どうですか~?
こちらは昨晩ものすごい雷と雨でどうなることかと思いましたが、
今日はおさまっています。
だけど晴れそうで晴れてこない感じ・・・(^^ゞ

桜もこちらは今週末が見ごろかな?ってことでまだ3~5分咲きです!

GWはお兄ちゃんと名古屋まで夜行バスで?
みんな考えることは同じなのかな?(笑)
でも何とかチケット確保出来てよかったね♪

2007/04/01(日)11:34| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

そっちは桜も満開だね~
こっちは来週あたりが見ごろかな?
今日今見ごろだという所へお花見に行こうかと思っていたけど生憎お天気がよくないし(ーー;)
来週まで我慢。(~_~;)

ゴールデンウィークは名古屋だね~
予約取れてよかったね!
ゴールデンウィークは・・・予定なしだわ。(^^ゞ
だって人、人、人!だもんね。。。

盲導犬に出会ったのね。
やっぱりそんなに頭数いないから珍しいよね。
ホント!けなげでしょ!!
こっちのラッキーも頑張ってるよ♪

2007/04/01(日)00:17| URL | miu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: