


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ご飯

もう気温が高く楽ですね。
それでも灯油がすっからかんになってしまったので、お昼ごろ近くのホームセンターで10ℓだけ買って来ました。
それも自転車の前かごに容器を載せて~。笑
夜になるとなんとなくヒーターなしでは寂しくって。

雨が降り出す前に週末だけの『3匹散歩』に出かけました。
ハッピーは週末しか外に出ません。(-"-)

070324_1139~0002.jpg


スーパー横の小さな小さな公園ですが、菜の花がきれいに咲いていました。

夜は二日分ワンコご飯を作りました。最近いい加減なものばかりです。


070324_1838~0001.jpg


豚もも肉、白菜、にんじん、シメジ、パスタ、すりゴマ、チーズ、納豆、大根、、、
納豆が大好きなので、3匹で一パックトッピングに使うことが多いです。

人間の夕飯は、、、
エルパパが温泉旅行でいないので簡単に宅配でおすしです。
私とエル姉は『春ちらし』
桜餅も入って女性向きです。

070324_2018~0002.jpg


もちろんお酒もね!


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(4)2007/03/24(土)21:42

コメント

みきママこんばんは。
今日は本当に暖かかったね。ヒーターなしでいいもの。
昼間は半そでに白衣だったよ。もう上着もかなり薄手のもので良いよね。
今週末あたり桜がきれいに咲くかな。散歩で花見してこなくっちゃ。

2007/03/26(月)22:17| URL | エルママ #- [ 編集]

たろうママこんばんは。
灯油ね、結局買ったけれど、残っちゃうかもね。今日もなしでいるよ。
暖かいものね。
雨が降ったりすると冷えるからもう少し様子見だわ。
お寿司ね、散らし寿司が中心なんだけど、にぎやかで良いよね。桜餅はひとくちサイズでちょうどいい感じだったわ。

2007/03/26(月)22:15| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママこんにちは!
今日は暖かかったですね、そろそろ桜いっせいに咲き始める頃でしょうかねぇ。
お弁当美味しそう綺麗な色合いで女性が好きそうですね。灯油・・うちも少し買ってはまた買ってと、どーも朝晩は寒いからつけてしまうし。
でも残せないものだし・・・といつもこの時期
悩みます。

2007/03/26(月)17:10| URL | みきママ #whhgBCjg [ 編集]

灯油買いに~、お疲れさま。
まだヒーターなしでは朝夜は寒いよね。
家は灯油販売の車が週イチで家の前まで来てくれるので助かってるよ。
昨夜は美味しそうな夕飯ね~、私もこんなの好きだな!
さくら餅まで付いてるのが良いね!お酒美味しかったでしょ!?

2007/03/25(日)13:34| URL | たろうママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


