プレゼント3

エルの誕生日のプレゼントPart3はこれ~。
名前を入れたチョーカーです。
犬のグッズのショップがたくさん登録されたところで一番最初にクリックしたショップにかわいいチョーカーがあったので、即買いです。
はっきりしたカラーがエルには似合うので赤にしてみましたが、青のほうがよかったかなぁ。。。。それでも赤も似合うでしょ?
エルは胸元の飾り毛も豊富なのでよく見えなくて残念ですが、すごくかわいいですよ。

070319_1846~0001.jpg


誕生日だといって注文したらかわいいラッピングで届きました。


070319_1841~0001.jpg


お店はここです。

昨日エルパパが部下の披露宴に行きました。
その帰り引き出物にこんなものをいただきました。
『めでたい』をかけた、大きな鯛の形のアップルパイ。20cm×30cmぐらいの大きさ。
しっぽにはこしあんが入って二種類の味が楽しめた面白いパイでした。

070318_2040~0001.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(6)2007/03/19(月)20:25

コメント

みいさんこんばんは。みいさんがあのめでたいを引き出物にしたの??笑
意外だねぇ。
うちは名古屋の結婚だからね、何品目だったことやら。。
お赤飯、バウムクーヘン、5客の湯のみセット、あとなんだっけ??お砂糖のセットだったかな、それと~~??忘れちゃったよ。笑
でもあのパイ結構おいしかったよ。オーブントースターで焼いたらなかなかだった。

みいさんもうあのフードボールとスプーン頼んだの?かわいくできたかな?使うのもったいないよね。

2007/03/20(火)20:08| URL | エルママ #- [ 編集]

みきママこんばんは。
エルは特別~。選ぶのも楽しいのよね~。
今日はいい天気で気持ちよかったね。自転車でお出かけだったのよね?!

2007/03/20(火)20:03| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん今晩は。
赤って大好きなの~。エルは赤い服がよく似合うんだよ。
確かにね、、うちも最近はアクセサリーやかわいすぎる服は買わないよ。着せるときが限られちゃうからね。
シンプルなキャミやシャツばっかりだわ。
今回のプレゼントはエルだけ~~。笑
1個目のベッドはエルのだったのにラッキーに取られちゃったしね。良いのいいの~。

2007/03/20(火)20:01| URL | エルママ #- [ 編集]

一緒です^^

きゃ~!!!
めでたい、久々にみました^^
実は私の結婚式の引き菓子もこれでした^^;
そのころはまだ甘いものに興味がなくって、引き菓子なんてどうせそうたいしておいしくないんだから、面白いものにしようとこれを選んだんです^^;
うふふ。。。
エル君、第3段もあったんですね!!!
そうそう、私もエルママさんの真似をして、フードボウルとスプーンを注文しました♪
かわいいです。
何に使うかまだ定かではないのですがね。

2007/03/20(火)01:15| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

こんばんは、エル君にあまーい♪
第三弾のプレゼントなんて^^
いいですね、エル君。

2007/03/20(火)00:21| URL | みきママ #whhgBCjg [ 編集]

可愛い♪

赤のチョーク似合ってます(^_^)v
エルママ、上手にshopを見つけてくるね(^-^)
洋服やアクセサリー類は娘がたくさん買ってくれたので
私は飼うことありませんが、おしゃれして出かけるところもそうそうなく。。。(^^;
エルちゃんのパートⅢですがラッキー君たちにもあったのかな?

2007/03/19(月)22:43| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: