


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヴィンは臆病

昨日は平日のお休み。
用事は早々にすませたので、ヴィンとゆっくり。
天気次第でのお出かけとなりました。

雨がいつまでも降っていたので仕方がない・・・ホームセンターに。

初体験です。

ヴィンはたくさんのわんこの中で育ったのですが、わんこも人間も苦手。
散歩でも全然だれにも近寄れません。
これからたくさんお出かけしてなれさせてやらないと・・

一気に、無理には解決できそうもないですからゆっくりですね。

カートに乗せたら初めてみるものに恐怖と驚きでがくがくと足が震えていました。





おもちゃ売り場で大好きな「ピーピーのおもちゃ」を見て少し緊張が解けたようです。


20170726_135054.jpg

そんなヴィンはとにかく私にべったりです。
家の中でも。
どこかしら体が触れるようにしていたいのです。

キッチンに立っていてもやってきて・・・

狭いキッチンと私の間に入り込んで丸くなったり座り込んだりです。

とてもかわいいけれど、ちょっとうざい。( ´艸`)

20170726_174847.jpg

20170726_180804.jpg



にほんブログ村



ヴィンセント | コメント(2)2017/07/27(木)06:24

コメント

kanaさんこんばんは。
初体験ですからね~怖かったかもしれませんね。
いろいろカラフルなものが並んでいるし、人も多いし。
でも何でも少しずつ慣れていってほしいのでいろいろ連れていきたいと思います。
べったりで、うれしいのですが暑苦しいです。( ´艸`)

2017/07/30(日)22:05| URL | エルママ #- [ 編集]

ホームセンター初体験~
最初のお写真見ると~
「ママ~怖いよ~助けて~」って顔ですが
2枚目のお写真…おもちゃの音で~
緊張が解けた~ってわかるお写真ですね(*^^)v
ヴィン君
ママベッタリ~
とっても可愛いですv-10

2017/07/27(木)07:40| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


