


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

我が家の New Face

我が家のNew Face

ヨーキーのヴィンセントです。
血統書の名前がVincentで、その意味は「勝つ/勝る」
うちでもそのまま使うことにしました。

呼び名はヴィンです。よろしくね~


20170714_054505.jpg



迎え入れたときは毛が伸びていたのでこんなでした。
ヨーキーならではのロングを維持できればいいですが、なかなかそこまでのお手入れは無理なので、早々にトリミングに出しました。

今はこんな感じですっきりですよ。

20170715_153535.jpg



もうすぐ8カ月の男の子・・・
元気いっぱいで、家の中を走り回っています。
ジャンプ力がすごくてソファからリビングテーブルに飛んだり、置き畳の上に軽々上ったりで・・(;'∀')
今までダックス飼いの時はテーブルや畳の上に置けば触られないので大事なものはのせていたのですが、、もう油断できません。

さっそくストーカーが始まって、あとばかりついて回っています

今も・・・パソコンデスクの横の置き畳の上に上がり監視されていますよ。


20170716_080439.jpg


このブログはラッキー、ハッピー、エルとの毎日をつづるために始めたもの。
ブログタイトルもどうしましょう??

新しいものをスタートさせるのも違う気もするしね・・・

しばらくはこのままでいきましょうか。



にほんブログ村



ヴィンセント | コメント(4) | トラックバック(0)2017/07/17(月)10:03

コメント

kanaさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
赤い糸・・まさになんですよ。
本当にかわいい子が来てくれました。
ヨーキーならではのロングは素敵ですが、実際生活するのは大変そうですよね。
だから短くカットです。それもとてもよく似合っているのでうれしいです。
これからいろいろなスタイルで楽しもうと思います!

2017/07/20(木)21:17| URL | エルママ #- [ 編集]

ポチャコさん、こんばんは。
体調はいかがですか。
ゆっくり休んでくださいね。
レックス君もポチャコさんもお疲れ様でした。

ヨーキーをかっていらっしゃったのですね~。
うちのヴィンは2.6キロあります。8か月ですからもうあまり変わらないかなと思いますが、いい感じの大きさです。
足が長いので息子は抱きにくいなんて言っています。笑
これからもこちらでヴィンのことを記事にしますので、よろしくお願います。

2017/07/20(木)21:14| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママさん
赤い糸〜繋がってましたね〜
ヴィン君〜
とっても可愛いですね〜
トリミングして貰って〜
サッパリ〜
イケメン君ですね〜
これから〜楽しみですね♩

ブログ名
私もこのままで良いって想います。
ラッキーちゃん〜ハッピーちゃんエルちゃんが居て
今があるんですもんね。

2017/07/17(月)21:22| URL | kana #- [ 編集]

こんにちは(^^)

ご丁寧にコメントいただきましてありがとうございました。
あまりにもここ最近はいろいろありすぎたので
今は1人でポーッとして時間を過ごし体力回復をしています。

それはそうとヴィン君、はじめまして~♪
ヨーキーは私も飼っていました。
軽くて抱きやすいですよね。
しかもかなりなイケワン君ですね。
これからの成長が楽しみですね。

ブログタイトル、悩みますよね。
でもこのままでもそれが歴史なんだと思います。

2017/07/17(月)16:13| URL | ポチャコ #4RC2UZCQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


