


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新年のご挨拶

1483342822841-1.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もハッピーともどもよろしくおねがいします。

写真はしょぼくれた顔をしていますが、ハッピーは元気ですよ。
食欲もあるので安心しています。

本当に生命力のある仔だと感心しています。

今日はあまりに口がにおうので、布を持って少しでも歯についた歯垢や、歯と歯の間に挟まった毛などをとってやろうと、頑張ったのですがいやいやが激しく・・・
無理に抑えてやると首がもげそう・・・(;´∀`)
そうこうしているうちに歯が取れました。
これで何本なくなったのでしょう。
いっそすっきりなくなったほうがいいのかもしれません・・・

私は時々こういうケアをしようとするので、ハッピーは私対し相当な警戒心を持って、自ら寄ってくることはほとんどありません。
悲しいですけどね・・


にほんブログ村



ハッピーの病気 | コメント(8)2017/01/03(火)19:40

コメント

謹言

高天原成弥栄

2017/01/18(水)18:09| URL | 井上 #- [ 編集]

紹介

言霊百神

2017/01/18(水)00:41| URL | 井上 #- [ 編集]

だりさん、こんばんは
今年もハッピーの様子を見に来てくださいね。よろしくお願いします。
ハッピーは痩せてしまってかわいそうな感じもありますが、それでも体調が悪い感じがあまりなくて救われています。
食事がたくさん食べられなくなるのは年とともに仕方がないことでもありますからね。
このまま頑張ってほしいです。

2017/01/16(月)21:54| URL | エルママ #- [ 編集]

おかみさん、こんばんは。
そうそう、去年はラッキーとの別れ、チョコちゃんとの別れ・・・つらかったですね。
それでも私もハッピーが頑張ってくれているので、救われています。おかみさんもパールちゃんとの出会いがあり、私もとてもうれしく思っていますよ。
パールちゃん、きっとずいぶん大きくなったことでしょうね。
元気にすくすく育って、楽しい毎日を送れますように~

2017/01/16(月)21:51| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、こんばんは。すっかり放置でごめんなさい。(;^ω^)
ハッピーね・・今日は朝ご飯を全く食べなかったので、ちょっと心配していましたが、夕飯はたくさん食べてくれました。
もっと頂戴って来るのでいつもの倍くらいやってしまいましたよ。
まだまだ頑張ってほしいですね~

2017/01/16(月)21:47| URL | エルママ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
新年の更新でハッピーちゃんに会えると嬉しいです。
まだまだ寒くなったりすると思うので、
ハッピーちゃんもママさんも体大事にしてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

2017/01/05(木)10:42| URL | だり #s.QQrxb2 [ 編集]

エルママさん

今年も宜しくお願いいたします。

昨年は、ラッキーちゃん、チョコを亡くしてしまい、
辛い日々もありましたが、最期まで看てあげられたのは、
本当によかったと思います。

ハッピーちゃんの頑張りに、エールを送ります。
一緒に居たいのよね。私も、ずっと見守っていたいです。
本当に、いい仔です。
エルママさんも、お体大切にしてくださいね。

私は、パールに振り回されながらも、
この仔のしつけがちゃんと出来るのかと、不安になっています。
また、アドバイスお願いします。

2017/01/04(水)14:03| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

明けまして
おめでとうございます。
今年も
よろしくお願い致します。

ハッピーちゃん
とってもとっても頑張ってますね。
愛おしいですね。
食欲もある~って事なので
本当安心しました。
優しい時間~穏やかなに~って
願ってますv-353

2017/01/04(水)07:50| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


