ハッピー(も)クリスマス~!

昨日はハッピーもクリスマスメニューにしました。
鶏ひき肉とニンジン、キャベツのみじん切りで作ったハンバーグ
パスタ
クリームチーズデザート・生クリーム

写真を撮るとき、待ちきれずハンバーグに喰いつきました。

20161224_173435_541-1.jpg

チーズデザートがねちょねちょとしているので、細かくしてやっても半分くらいしか食べられなかったのですが、あとは完食。

食べられたり食べられなかったりを繰り返していますが、ちょうどこのところは食べられる期間(?)だったので、おいしそうに食べている様子が見られました

正直、この一年半の間には状態が悪いときもあったりで、ここまで持ってくれるとは思っていませんでした。




にほんブログ村



ハッピーの病気 | コメント(4)2016/12/25(日)08:55

コメント

くーたんさん、今年もよろしくお願いします。
つらいことを思い出させてしまいますね。
それでもハッピーの頑張りを見ていただいてありがとうございます。
うちもこれから厳しい状況になっていくと思いますが、最後までみてやるのが責任ですからね、頑張りますね。
くーたんさんも健康で一年過ごせますようお祈りいたします。

2017/01/01(日)16:24| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、ハッピーも今は少ないながらご飯も食べてくれるので安心です。
やはり食べられないのは一気に弱りますからね。
最近は手作りよりもフードのほうが食べるのでもしかして食べてくれないのかもと思いましたが、よかったです。
いつもありがとうございます。

2017/01/01(日)16:05| URL | エルママ #- [ 編集]

ハッピーがんばれ。頑張れ。
ついつい重ねて思ってしまいます。
ウチは癌の末期でしたので痛がって痛み止めをうちながらも。。人間のエゴでしょうか。それでも1秒でも と 願わずにはいられませんでした。 少しでも食べてね。
今年もありがとうございました。皆様にに励まされ。悲しみから少しづつ抜け出せそうです。
おかぜなど召しませんよう 良いお年をお迎えください。

2016/12/31(土)00:26| URL | くーたん #- [ 編集]

こんにちは(^^)

メリークリスマスv-353

ハッピーちゃん
完食されたんですね~
美味しかったね~
ハッピーちゃんv-290
ママの手作り~
最高だもんね。

沢山沢山頑張ってるハッピーちゃんv-345
まだまだ~優しい時間がゆっくりと~って
想います。

2016/12/25(日)17:30| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: