


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日のハッピー

今日のハッピーはやや食欲が旺盛でした。
目新しいウエットのフードがおいしい様で、朝やった分は平らげてありました。
夜やった分は残しましたが、そのあとおやつと私のケーキは欲しがっていました。

もう、腎臓病のフードだけというわけにもいきません。
食べられるものを体に入れてもらうしかね。

ハッピーは咀嚼も嚥下も悪くなってきました。
前歯がないので口に入りにくいのかもしれません。
スプーンですくって食べさせることもありますが、口の中に何かを入れられることが嫌いなので、相当食欲があるとき以外はスプーンも使えません。シリンジも用意してありますがこちらはまだ使ったことはないです。


CI617.jpg


ほっぺの腫れもなくなってかわいい顔に戻ってきました。
とはいえ、げっそりしていますけどね。

明後日は何かクリスマスメニューを用意してあげるね。




にほんブログ村



ハッピーの病気 | コメント(4)2016/12/22(木)23:59

コメント

kanaさんおはようございます。
昨日ハッピーの食べられるものを作ってみました、
以前ならこれだけでは足らないくらいでしたが、昨日は少し残しました。仕方がないですね。
でもハッピーは頑張ってくれています!

2016/12/25(日)09:10| URL | エルママ #- [ 編集]

だりさんおはようございます。
ハッピーには昨日の晩ディナーを作ってあげました。
おいしそうに食べてくれて作った甲斐もありましたよ。

2016/12/25(日)09:00| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんは。
ハッピーちゃん〜ホント
頑張ってますね〜
ハッピーちゃんが食べられる物〜
美味しく食べれるのが1番ですねv-345
Xmasメニュー
ハッピーちゃん。楽しみだねv-353

2016/12/23(金)22:17| URL | kana #- [ 編集]

いよいよクリスマスですね。
ハッピーちゃんも一緒に美味しいもの食べれると嬉しいね♪
みんなが一緒で過ごせる素敵なクリスマスにしてくださいね。

2016/12/23(金)10:39| URL | だり #s.QQrxb2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


