ゴールデンウィーク後半・・北総花の丘公園

今日からゴールデンウィーク後半。
私は今日から8日まで連休です。

遠出の予定はないので、近場をちょろちょろするつもり。

今日はらいゆんちゃんとお出かけしました。
北総花の丘公園と近くのショッピングモール。
ショッピングモールでお昼ようにパンを2個買って~

花の丘公園というだけに、この時期はたくさん花が楽しめます


20160503_134847-1.jpg

20160503_135537-1.jpg

ハッピーは引っ越してからはお庭ばかりで全くといっていいくらい普段の散歩はしていないのですが、芝の上を歩かせるとうれしそうにしていました。

こんなかおをみるとこちらまでうれしくなります。

20160503_143451-1.jpg



昔のお嬢さん2匹で並んで撮影。

白髪はたくさんですが、美人さんでしょう。

20160503_140756-1.jpg



20160503_143951-1.jpg

パン2個と缶コーヒーを日陰のテーブルでいただき、おしゃべりでのんびりした時を過ごしました。

気持ち良い風に吹かれて、安上がりのお昼なのに、とてもおいしく贅沢なランチに負けないくらいでしたよ。


にほんブログ村



お出かけ | コメント(4)2016/05/03(火)18:02

コメント

おかみさん、こんにちは。
ハッピーもこんなゆったりのお出かけは楽しいようです。
お休み中、私が出かけようとするとついて回っていました。
そういう様子は見ていてうれしいですね。
チョコちゃん、食欲が落ちているのですか。一時的でたぶん戻ると思います!
うちもハッピーは一食二食食べないこともあるし、量もあまり多くはないです。今朝は全く最初出したものを食べなかったのですが、ちょろちょろとご飯を見に来るので、仕方なくほかのフードを用意しました。そちらは半分くらい食べてくれましたよ。

2016/05/08(日)10:44| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、おはようございます。
おそくなってごめんなさい。
この日、とてもハッピーはうれしそうに歩いていました。
やっぱり時々お出かけはうれしいのね。わんこだから公園が一番ですね。
シニアーズだけれど、なかなかの美人さんたちでしょう。
パンだけのお昼でしたがとても気持ちいい時間で、おいしさも抜群でしたよ。
こんな時間は贅沢ですね。

2016/05/08(日)10:41| URL | エルママ #- [ 編集]

嬉しそうですね~。
とってもいいお顔。
そのお顔を観ているエルママさんの笑顔も浮かびます。

その調子。いろいろありますが、発散させて頑張りましょうね。
このところ、チョコの食欲が落ちて、心配しています。
めげずに、頑張ります。
エルママさんも、体に気を付けてくださいね。

2016/05/04(水)16:37| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

おはようございます(*^_^*)

わ~
ハッピーちゃん
とっても嬉しそうですね~
それに…とっても良い笑顔~v-290
どのお写真も笑っていて
こちらまで嬉しく成ります。
お友達のわんちゃんとのお写真~
2わんずとも美人さんですねv-345
あ~
わかります。
パンと珈琲~それだけでも~
外で食べるって~格別ですよね。
楽しいひと時でしたねv-353

2016/05/04(水)07:16| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: