ハッピー一匹だけになって・・

ハッピーだけになって10日。
うちには犬がいるのか?ってくらい静かなものです。

チャイムが鳴っても吠えることもないです。
エルが亡くなってから、ラッキーとハッピーは耳も遠くなっていたせいもあり、そしてもともとあまり吠えることもなかったので、すっかりチャイムに反応することもなくなりました。
ハッピーだけになればなおさらです。

私が帰っても寝室から出てくることもなく・・・

ハッピーが出てくるのはご飯の時、トイレ、水を飲みたいとき、私が出かけるのを察した時だけ(おやつがもらえるので)。
ご飯を食べれば、即、スヌードをつけたまま寝室に戻っていきます。

息子は帰宅すればわんこに癒されるために、寝ているハッピーのところに行くのですが、毎回、

『ふぅ~~~』

って本当に迷惑そうにため息をつくのですよ

ハッピーはつまらないね。でもそんなハッピー、嫌いじゃないけどね。(^_-)-☆

PE_20160403135120.jpg

PE_20160403135150.jpg

すっかりおばあちゃん。
昔は美人さんで有名だったのにね~



にほんブログ村



暮らし | コメント(4)2016/04/03(日)22:24

コメント

おかみさん、こんばんは。
ハッピーは顔真っ白ですね。チョコちゃんもそうですか。
エルがいきていたら、やっぱりおじいちゃんになっているんだろうなぁ、、、って時々想像します。
ラッキーはだんだん悪くなっていったので、こころの準備ができていたのですね。昨日も娘と話しました。
エルの時とは違った感情だったねと・・・
それでもラッキーの弱っていく様子を思いだすとつらいですね。
私は相変わらずあまり眠れないんです。今週は就寝時間も遅かったし、やたらと起きてしまい、ちょっとつらかったです。
今日は早く眠ろうと思います。

2016/04/07(木)22:13| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、こんばんは。
ハッピーは本当に寝てばかりです。
昨日からちょっと調子が悪くなって食べられなくなっています。
また復活すると思いますけどね。
静かなものです。

2016/04/07(木)22:09| URL | エルママ #- [ 編集]

いえいえ、今も美人さんですよ。。
いつも可愛いお洋服を着て、とても品がありますね。

チョコも、ブラックアンドタンだったのに、
いまでは、チョコアンドクリームのようですよ。

さみしいですね。
分かっていることだけど、お別れは辛いです。

エルママさん、寝られるようになりましたか?
体力つけてくださいね。

2016/04/04(月)16:57| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

ハッピーちゃん…
確かに…チャイムの音に反応し無く成り
帰宅しても…寝室から出て来る事は無く~
寂しく感じてしまうと想いますけど…
ハッピーちゃんなりに頑張ってますもんね。
愛おしいですねv-345

エルママさん
体調はどうですか?
無理の無い様にして下さいねv-353

2016/04/04(月)07:29| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: