辛かった3月も終わりです

今日はずいぶんあたたかくなるみたいですね。
予報では『今日はあたたかい』というのに、やっぱりまだまだ冷えるのですよ。まだ春本番とはいきませんね。

3月初めに手術を受けましたが、ずっかり傷のほうは癒えました。
それでもあまり体調がよくなくて相変わらず冷えもひどいのです。

早く上着がいらない過ごしやすい季節になるといいです。
3月は辛いことばかりでしたからね、、、
息子が大学を卒業しましたが、御祝いさえしていません。
ラッキーの亡くなった日と重なってしまい、それどころではなかったしね。
まだ同大学の院に進むので本人は通過点でしかないと言っていますが、何か美味しい物でも食べに行こうかなと思っています。

ラッキーにまたお花をいただきました。
よかったね~

PE_20160328193738.jpg


DSCF0006.jpg


色鉛筆でかいてもらった3匹の絵です。
ラッキー、パパらしくどっしり構えているでしょう。

にほんブログ村



ラッキーの病気 | コメント(4)2016/03/29(火)23:35

コメント

おかみさん、こんばんは。
冷えはつらいです。手足の先がいつも冷え切っています。
まだ寝るときは靴下をはかないとダメですね。
おなかを温めるといいのですね。
そうそう、若いころは下着も薄っぺらな小さいものをはいていましたが、今はおなかが隠れるものですね。
腹巻・・・いいかもしれませんね~
色鉛筆の絵・・・優しい感じなんですが、目がきらきらしていてまるで生きているようなんです。
パソコンの前にはってあるので顔を挙げると皆が見えますよ。

2016/03/30(水)23:10| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、こんばんは。
体調ね、ひどく悪いというわけでもないのですよ。でもすっきりしないんですね。
息子はまだまだ当分学生をするつもりみたいです。
どうなることやらわかりませんが、本人の希望なら仕方がないですからねぇ。
3匹の絵…もう10年以上も前に描いてもらいました。
みんな若々しいです。ラッキーも立派な体だったんだって思いますね。

2016/03/30(水)23:06| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママさん

本当に大変な日々を過ごされましたね。
冷えは、おなかを温めるといいそうです。
腹巻がお勧めです。

色鉛筆画、とっても素敵です。
いつも、三匹一緒にいてくれるようですね。

どうぞ、ご自愛ください。

2016/03/30(水)15:02| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

エルママさん
体調…良くないのですね。
冷えは大敵ですので…
暖かくしてお過ごし下さいね。

息子さん
院の方に進むのですね。
きっと…息子さんの事~
一生懸命頑張ってくれますね。

3わんずの絵
とっても素敵です。
ホント…ラッキーちゃん。
パパらしく~凛々しいですね。

2016/03/30(水)08:54| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: