胸が締め付けられます、、、

昨夜もうつらうつらとする時間がながく、寝たというかんじがありません。
布団からでた音がして見ると、吐き気と便意を催したようでした。
おしっこだけだとオムツでしてしまうことが増えました。
慌てて体を支えてやりました。
吐き気があっても結局はなにも出てきません。
うんちの方は、なにも食べていなくても、分泌される消化液が有るので日に数回出るようです。
支えないとうんちを踏んでしまったり、しっぽが汚れてしまいます。

また今日から、留守番させなくてはいけません。

今朝は、リビングを仕切って、ラッキーの行動範囲を制限してきました。
ダイニング部分だけにして、ほとんどをトイレシートをしきつめてきました。


どうしているのかな、、、

出掛けるとき、じっと私を見ていたラッキーの顔が頭からはなれません。

20160322114933a68.jpg

20160322114933912.jpg


にほんブログ村



ラッキーの病気 | コメント(4)2016/03/22(火)15:35

コメント

おかみさん、こんばんは。いつも気にしていただいて感謝しています。
本当にありがとう。
ラッキーは最後までお利口にお留守番できました。ラッキーありがとうと何度もお礼を言いました。

2016/03/26(土)19:59| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、いつも見守っていただいてありがとうございます。
ラッキーはなくなってしまい寂しいけれど、精一杯世話もできたので後悔はありません。ラッキーはとても家族思いの子でしたね。

2016/03/26(土)19:57| URL | エルママ #- [ 編集]

ラッキーちゃん
お利口に待ってるね。
エルママさん、無理しないでください。
ラッキーちゃん、きっと分かってくれています。

2016/03/22(火)23:24| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

エルママさん
私も…ラッキーちゃんのお顔
とっても胸が締め付けられます。
でも…穏やかで優しいお顔・・・。
頭から離れませんね。
「ママ〜大好き〜御仕事
頑張ってね。」といつもの様に
言ってる様に想います。

2016/03/22(火)21:38| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: