


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

とてもつらいけれど・・とても穏やかな時間

昨夜は何度起きておしっこをさせ、水を飲ませたでしょう。
途中、おしっこだけではなくウンチをするというので、真っ暗なお庭に出たり。(ウンチは外でするというのです)

今朝もバイトに出かける前の息子と点滴をやりました。


昨日に続いて今日もつきっきりでいられます。
顔を起こして、動きがあればトイレか水。
すぐに対応してやれます。

昨夜あまり眠れなかったので、午後は二時間ほど一緒に昼寝もできました。

つらいけれど、穏やかな時間でもあります。

昨日、水を飲みにベッドから出てきたラッキーに息子が

「おいで。」

と声をかけたら、ふらふらと近づきました。
いつも胸から顎にかけてなでなでしてもらっていたからね。
それが大好きだったのよね。

抱っこしてもらって目をつぶる様子を見ると、また涙がぽろぽろ・・

PE_20160319203306.jpg


小さくなってしまいました。
6キロ越えだった体重も4キロを切りました。

PE_20160320090939.jpg


顔だけを見ているとそれほどでもないのですが、骨と皮だけです・・・



にほんブログ村



ラッキーの病気 | コメント(6)2016/03/20(日)20:19

コメント

おかみさんいつもありがとうございます。
ラッキーはほとんど寝たきりです。時を見て外に出してやるのですが、立っていられないことも多くなりました。
見ていると涙が出ます。
ずっと抱っこしていてやりたいです。
いっぱい抱きしめてやりたいです。

2016/03/21(月)21:50| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、ありがとうございます。
私も自分で書いた記事を読み返し、また涙が出ます。
本当に明日からついていてやれないと思うと心配です・・・

2016/03/21(月)21:48| URL | エルママ #- [ 編集]

まろままさん、初めまして。コメありがとございます。
明日から仕事だと思うと心配です。
ずっとついていてやれたら・・・

2016/03/21(月)21:46| URL | エルママ #- [ 編集]

命って本当に尊いものです。
愛の力が、護ってくれているのですね。
こうして読ませていただいて、感謝しています。
ありがとうございます。
穏やかな最期を迎えられますように。
そして、その時間が優しく包まれますように。

2016/03/21(月)09:34| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

私も…記事を読んで
涙がこぼれます。

優しい時間…穏やかな時間が
過ごせます様に・・・。

2016/03/21(月)09:01| URL | kana #- [ 編集]

穏やかな時間が、幸せに続きますように
祈っています。

2016/03/20(日)21:18| URL | まろまま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


