


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タール便

昨日今日、また、水しかくちにしません。
しかし、水さえも吐いてしまう状態です。
そして、タール便。

夕方、病院へ連れていきました。
素人目でもいよいよとわかります。

先生もタール便の話をしたら、、、

『うーん、、、
腎不全で、タール便。厳しい状態です。』

水さえも吐いてしまうのではシリンジで栄養剤を流し込むのもやめた方がいいとのことでした。
胃が受け付けないのですから、また、吐き戻すことになるでしょう、吐くことは大変体力を消耗しますからね。

一応、生食の点滴と吐き気止めを打ってもらい帰宅しました。

あと、体温が35度台
犬は38度以上ありますからかなり低体温になっています。

もう、なにも家では手だてもありません。あたたかくして見守るだけ。。

明日から私は仕事に復帰です。
後ろ髪を引かれる思いです。

201603132025107b1.jpg



にほんブログ村



ラッキーの病気 | コメント(4)2016/03/13(日)20:27

コメント

kanaさん、こんばんは・
今日は一日気になっていました。帰りも速攻で帰宅、こわごわドアを開けました。
トイレでちゃんとうんちしていました。
体がきついのにちゃんとトイレにいって・・・
偉いです!

2016/03/14(月)22:31| URL | エルママ #- [ 編集]

Lindaさん、こんばんは。コメありがとうございます。
レオ君も最後はこんなだったのでしょうか。
わんこ・・・腎不全を患うシニアは多いみたいですね。うちは二匹とも腎不全なので・・・つらいですねぇ。

2016/03/14(月)22:29| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママさん
明日から御仕事・・・
お気持ち察しします。

ラッキーちゃん
穏やかにそして少しでも
長くと・・・。


2016/03/13(日)21:59| URL | kana #- [ 編集]

ブログは見ているのですが、レオを思い出してしまい
なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
少しでも長く・・・そして苦しまずに・・・
エルママさんも無理せずに

2016/03/13(日)20:41| URL | Linda #L9s05DP. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


