ご心配頂きありがとうございます。

調子の悪かったラッキーですが、ずいぶん食欲が出てきて、先週のことが嘘のように元気になってきました。
年齢もそうですが、病気が病気なので治るわけではないですし、一時のことかもしれませんがほっとしています。
週末父の3回忌があり、私が実家に行くことになっているので、かなり心配していましたしね。

ハッピーもラッキーも今日は鶏肉とキャベツを煮たものを療法食にかけてみたら食べていましたよ。
また療法食も買い置きしないとね(o^-')b !!

ハッピーはこのところのラッキーの不調騒ぎにのっかって、かえって太ったっていうね、、、
というのは、ラッキーに私があれやこれやとたべられそうなものをならべるのを、隙をみては食べてまして。

そんなに食べては腎臓に負担がかかるであろうと心配する反面、美味しいものが食べられるのは幸せでもあるのかなと思ったりしています。

20160114233531d64.jpg



ラッキーの病気 | コメント(6)2016/01/14(木)23:38

コメント

おかみさん、こんばんは。チョコちゃんpHコントロールなんですね。
療法食はおいしくないんですよね。
うちもドライも缶詰もあるのですがほとんど食べようとしません。
最近は特にです。もう何でも食べてもらわなくてはいけないので、こだわらずいろいろやっています。
もう少し私のそばにいてもらいたいです。

2016/01/19(火)23:46| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママこんばんは。
ラッキーは食欲が出たり落ちたり…またあまり食べなくなってしまったわ。
食べなくなると足がよろよろしたり…かわいそうなんだけどね。何とかもう少し頑張ってほしいな。

2016/01/19(火)23:44| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、こんばんは。食欲はまた落ち気味です。
でも全く食べないわけでもないので試行錯誤ですね。
頑張りますね。

2016/01/19(火)23:42| URL | エルママ #- [ 編集]

そうですね。食べたいものを。です。

ミルキーもチョコも結石が出来やすいので、
phコントロールの療養食です。
でも、食べてくれない時は、小犬用のも使ったことがあります。
前のような食欲のあるラッキー君に。
回復してよかったです。

エルママさんも、お疲れが出ませんように。

2016/01/18(月)16:34| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

体調回復して良かった(*^^*)
本当に、食欲って大事よね
エルママも体調気をつけてね

2016/01/18(月)00:07| URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [ 編集]

ハッピーちゃんも
ラッキーちゃんも
食欲だ出て来た~って言う事は
良い事ですよねv-290
本当…食べられる事は幸せ~ですね。
長く~穏やかな時間が続きます様に~v-353
と想います。

2016/01/15(金)17:08| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: