2016年お正月

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰ばかりのブログですが、今年もよろしくお願いします。

PE_20160101092707.jpg


2016年お正月、、、
ラッキー&ハッピーはいつもと変わらない生活です。

朝起きるとご飯を食べて、トイレを済ませ、また布団に戻って寝る、寝る、寝る、、、、、
そして夕方ご飯を食べてトイレをすると、また寝る、寝る、寝る、、、

ほぼ寝てばかりの一日です。

ラッキーは今年の誕生日で17歳になり、ハッピーは16歳になります。
盛大にお祝いできるといいですね~

わんこ以外の話では
息子が院進学します。その前に学士の卒論発表があり、それまでは忙しい日々です。

娘は4月から5年生。
一歩一歩獣医に近づいています。

子供たちが一人前になるまでは頑張らなくては・・・
健康で過ごしたいですね。

PE_20160102115649.jpg




にほんブログ村



暮らし | コメント(6)2016/01/02(土)12:05

コメント

おかみさん、こんばんは。
返事遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。
チョコちゃんは食欲旺盛で元気に暮らしているんですよね~
いいことです。
うちはラッキーが年明けから食欲がまったくなくなってしまったのですよ。もう水もほとんど飲まないのです。
悲しいけれど覚悟も必要なんだと思っています。
明日病院にまた行きます。苦しくないようにしてやりたいと思っています。
私のほうもまだすっきりしなくてね。
おかみさんのようになればいいなと思っていますよ。体重ね・・笑

2016/01/11(月)00:18| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、おそくなってすみません。
今年もよろしくお願いします。
二匹も元気で過ごせたらと思っていましたが、ラッキーが年明けとても調子が悪くなってしまい、心配しています。
明日も病院に行ってきますね。ハッピーはラッキーの分もご飯を食べて変わらずの日々です。

2016/01/11(月)00:14| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママこんばんは。
遅くなりました。
今年もよろしくね。本当にね~歳とるはずです。子供も成長したし、わんこたちはみなシニアだものね。
らいゆんちゃん&ママにとって良い年になりますように。

2016/01/11(月)00:12| URL | エルママ #- [ 編集]

今年もよろしくお願いします。
ラッキーちゃん、ハッピーちゃん。
長生きしてくれて、本当に嬉しいです。
すごく励みになります。
ダックスの20歳を目指してください。

食べて、寝る。うちもそんな感じです。
食べる方は、すごく貪欲ですよ。
いつまでも一緒にいたいですね。

エルママさんも、ゆっくりとゆっくりと。
体を大事にしてくださいね。
大丈夫。きっと私と同じです。
違うのは、体重だけです(泣

2016/01/08(金)16:55| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

今年も
よろしくお願いしますv-345

ラッキーちゃん17歳
ハッピーちゃん16歳
本当盛大にお祝い出来る様に~
と願ってますv-353

今年1年…キラキラと輝く年
に成ります様に~i-189

2016/01/04(月)16:42| URL | kana #- [ 編集]

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくお願いします

小学生だった二人が、もうそんなに大きいのだものね
年をとるはずだわ

素敵な一年になりますように。。。

2016/01/02(土)21:04| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: