


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

年の瀬ですが・・

早いもので今年もあと数日ですね。
すっかりこちらのブログはさぼってしまい、エルの命日からです・・かなりあいてしまいましたね。

ラッキーもハッピーもあまり変わらずの日々を送っています。
時々食欲がなくなりますが、まったく食べないようなこともなく、先日尿検査をしてもらったのですが数値はほとんど変わっていませんでした。

最近は私の手作りよりも腎臓用の療法食にレトルトで味付け、香りづけするほうが食べてくれるという悲しい現実を突きつけられて少々へこんでいます。笑
せっかく作っても完食してくれないのですよね~

だから療法食をやることも多いですよ~

今日は娘が帰ってきています。

食後にシュークリームを食べていたらこんなに・・・
甘いものは相変わらず大好きですね。
真剣すぎるまなざし。

PE_20151228223804.jpg



かわいい3匹 | コメント(4)2015/12/29(火)00:00

コメント

kanaさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ラッキーたちはあまり変わらずの毎日です。ほとんど寝ていますしね・・
甘いものは好きなのですが、やっぱりご飯はあまり食べなくって、やきもきします。
娘も息子も寝ているところを見に行くので起こされて嫌な顔していますよ。笑

2016/01/01(金)16:10| URL | エルママ #- [ 編集]

こはなさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お嬢さん、卒業ですか。院に進むけれど、やっぱり卒業ですよね。
うちは息子が卒業式は出ないとか言っていました。証書をいただく科での式は出るのだそうで・・よくわかりませんが。
袴をはいてですね。
女の子はいいですね~おかねはかかりますけどね。笑
ラッキーのほうが最近は食べなくなっていて、体重がかなり減ってきています。人間の食べるのもは欲しがるんですけどねぇ。

2016/01/01(金)16:08| URL | エルママ #- [ 編集]

うちの娘は日曜に帰省しました。
今日は二人で卒業式の髪飾りを探しにお店巡りしてて
今年の汚れは今年のうちに・・は無理っぽいです。。

ラッキーくんとハッピーちゃん、手作り食より療養食ですか^^;
それでも食べてくれて良かった。



2015/12/30(水)00:43| URL | こはな #HQCxUm0Q [ 編集]

ラッキーちゃんもハッピーちゃんも
数値が変わって無かったんですね。
安心しましたv-290
それに…甘い物を見てる眼差しを
見てるとニコニコしちゃいますね。
ラッキーちゃんもハッピーちゃんも
ちょっとだけ。貰えたかな?
娘さんが帰省されて
ラッキーちゃんもハッピーちゃんも
大喜びですねv-290

2015/12/29(火)22:12| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


