


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エルの命日

今日はエルの命日です。
二年前の今日、夜中の一時過ぎに亡くなりました。
早いものですね。

エルがなくなったときは11歳でした。
今のラッキーたちよりもずっと若く、胸の中に大きな腫瘍があったにもかかわらずなくなる数日前までとても元気で・・・
わずか二日半の入院でなくなってしまったわけですが、もしかするとあんな亡くなり方は幸せだったのかなとさえ思えるのです。

エルの写真を見ると、つやつやの毛で、目もきらきらとしています。

今日は娘にエッちゃんにお花を買ってきてもらいました。
そして大好きなお菓子も・・・


bi-nzu2.jpg


にほんブログ村



エルの闘病 | コメント(5)2015/11/06(金)22:25

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/12(木)13:50| | # [ 編集]

kanaさん、こんばんは。いつもありがとう。
あれから二年たって、もう泣いたりすることはないけれど、こんなかわいいエルの写真を見ると抱っこしたいなぁって思います。
お菓子も花も喜んでいますよね。特に美味しいお菓子ね~

2015/11/11(水)21:02| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママこんばんは。
この写真ね、ママに撮ってもらったビーンズの写真だよ。このエル、すごくかわいいから大好きなんだよね。
早いね、二年。まだラッキーたちが元気でいてくれて助かっているわ。とはいえいろいろあるんだけどね~

2015/11/11(水)21:01| URL | エルママ #- [ 編集]

娘さん~
お花とオヤツ
喜んでますね~v-345
どんなに月日が経っても
変わらない気持ちで一杯ですね。
私も同じです。

2015/11/09(月)16:48| URL | kana #- [ 編集]

早いね
もう2年も経っているんだね
懐かしいな

2015/11/07(土)09:04| URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


