遠距離通学


娘が定期を買ったらしいです。
月に10回以上往復しないと元が取れないらしい、、

アパートはそのまま借りているので、家とアパート二つも自分の部屋があって楽しそうですね。


ハッピーが腎不全を患っていることがきっかけです。
できるだけ帰れるときは帰って、ハッピーに逢いたいんですって。
でもね、片道2時間半は掛かるんですよ。
私からするとほぼ旅行ですよ。

大体、ハッピーそんなに早く悪化しない予定なんですけどね、、(((^_^;)
(こればかりは分からないですけどね、)

もちろん、家の仔の病をみておくのも獣医の卵、勉強でしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



ハッピーの病気 | コメント(0)2015/06/25(木)10:54

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: