わんことお出かけ…谷津バラ園

昨日谷津バラ園に行ってきました。
そろそろだな~と先週はずっと開花状況を確認していました。
週初めはまだ30%程度だったのにここ数日で一気に満開になったようです。

混雑する前に出かけるのがモットー。今朝は開園40分前から駐車場待ちの列で並んでいました。
駐車場が狭いのですよね・・・7台目の私、何とか停められました。

あっという間にすごい人でしたね~

土曜日ははっきりしない天気でしたので、昨日に集中しましたね。


370円の入園料で1時間半ほど写真を撮りながら楽しませていただきました。


わんこはカートかキャリーバッグで入場できるので、時々見かけましたよ。


バラ園の外は公園なのでそこでは散歩もできますし、少し花も植えられているのでそこでもステキな写真とれました~

IG_0476.jpg


7_094752.jpg


IMG_0506-1.jpg


20150517_094923-1.jpg


IMG_0537-1.jpg


IMG_0532-1.jpg


20150517_095627-1.jpg


IMG_0529-1.jpg
_093734.jpg


IMG_0530-1.jpg


IMG_0560-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



お出かけ | コメント(2)2015/05/18(月)20:11

コメント

ラッキーちゃんもハッピーちゃんもいいお顔してますね^^
本当に嬉しそう!

いいところですね。とっても綺麗。
急に暑くなってきました。
わんこ達も気をつけなきゃ、ですね。
頑張りましょうね。

2015/05/28(木)14:25| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

わぁ~
朝一に行っているのよね?
やっぱりお天気だったから結構人がいたね
でも青空とバラの色がとっても綺麗
教えてもらってとっても良かったぁ
ありがとうね

2015/05/21(木)00:57| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: