わんこの同窓会

昨日、今日、寒い日になっています。今日は朝からずっと雨が降ったりやんだりです。
昨日はわんこ仲間と花見の散歩に出かけました。

ここに引っ越す前のおともだち…わんこたちもまだ若かったころ、13,14年前からですね。
今回はハッピーを連れて行ったのですが、前回あったのはいつだろう・・・
もう8年ぐらい前かもしれません。いつもお供は1年半前に亡くなったエルでしたからね。
そんなにも長い間あっていないのに、覚えているんですね。
吠えることも、おびえることもなく自然に合流するんですよ。
わんこも人間と一緒で、幼馴染はわかるのですね。

下の写真のわんこ達、みんな13~15歳なんですよ。
みんなもうお年寄りの域なので、それぞれ持病などありますが、こうやってお散歩に出られ楽しい花見になりました。

20150404_124629-1.jpg

20150404_123959-1.jpg

20150404_123708-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(2)2015/04/05(日)16:19

コメント

らいゆんママこんばんは。この前は楽しかったね。
みんなで花見散歩ができるなんて思ってもみなかった~誘ってもらってありがとう。
エルといっしょに行けたらよかったのにな~って思いました。
エルは二年前はいたのにね。
また来年も花見ができるといいな~

2015/04/07(火)22:09| URL | エルママ #- [ 編集]

雨に降られなくて良かったね~
みんなで記念写真撮れて良かった
エル君との記念写真も飾ってくれてるのも嬉しかったよね
自然に一緒にいられるって、覚えているんだろうね
まだまだ、みんなで会える日が続くと良いな

2015/04/06(月)00:21| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: