写真・・・

3月も半ばです。
アップも滞っていますが、元気ですよ。
このブログ、画像を一回アップしなくちゃいけないのでちょっと面倒。ついつい皆元気なので遠ざかってしまいます。

だんだん暖かくなったとはいえ、家で過ごすばかりですね~
ハッピーは週末主人がいるとこんなですよ。
膝で眠っています。


PE_20150315194934.jpg


珍しく昨日こんなにかわいい写真が撮れました。
よく見ると口が残念なことになっているんですけどね。
ここ半年ぐらい、あまりに歯石がひどいのと歯がぐらついているのとで、アンダーショットになってしまいました。

口だけ見るとエルみたい・・

20150314_113056-1.jpg


最近かわいい写真が撮れると「遺影にしよう」なんて心の隅に浮かんでしまうんです。
縁起でもない…話ですが、もうすぐ15歳。
実はいつそんなことになるやらわからないと客観的には思っているのですよね。
娘にも
「何があるかわからないから、できるだけわんこに会いに帰ってくるんだよ」
なんて言っています。
もちろんまだまだ長生きしてほしいのですよ~娘が獣医になるまであと3年…頑張ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



かわいい3匹 | コメント(4)2015/03/15(日)22:20

コメント

らいゆんママこんばんは。
そうなのよ~ハッピーにエルが似ていたんだけどね。笑
ハッピーはやっぱり母だよね。わんこって母親によく似るような気がするんだよね。
ちょっとしたしぐさも似ていて懐かしい気がします。
遺影ね、準備するものでもないけれど、ついつい考えちゃうのよね。もっともっと長生きしてもらいたいけどね!

2015/03/24(火)22:12| URL | エルママ #- [ 編集]

ほんと、エル君に似ているね~♪
ドキッとする時あるよ
ハッピーちゃんの写真
可愛く撮れたね
遺影かぁ~うちは、どれにするんだろう
今のままで特に飾らないかも
確かに考えちゃう年齢だよね
でも、楽しくのんびり長生きして欲しいね

2015/03/22(日)01:50| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

kanaさん、こんばんは。
ハッピーは主人が一番好きなんですよ。
何でも言うこと聞いてくれるからね。吠えておやつや抱っこを要求します。って完全に下に見られているんですよね。笑
15歳、16歳になります。まだまだ元気でいてほしいと思いますね。でもすっかり年老いた顔を見ると考えてしまいますね。

2015/03/18(水)22:09| URL | エルママ #- [ 編集]

ハッピーちゃん
本当にご主人が大好きなのですねv-290
お顔が「幸せ」いっぱいなお顔~
確かに15歳・・・
何があるかわかりませんね。
でも…まだまだ一緒に~って想いますねv-345

2015/03/16(月)16:31| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: