エルみたいだよ

数日前ネットでこんなものを見つけ、即ポチッとしてしまいました。
見た瞬間
「エルだ!」
って思ったのですよ。

PE_20150221215425.jpg

箸置きです。
普段箸置きなんて使わないんですけどね・・・

大きめの箸置きなので飾りでも使えるかな…

3個でセットだったのですが、白いわんこもおまけでいただけ4個。
一応家族分あります。(^^♪

子供たちにはまたいらないもの買って~と言われてしまいましたよ。

IMG_8538-1.jpg


IMG_2647-15.jpg


パパ、ママのシニア犬たちも元気ですよ。

先日娘と韓国旅行に行きました。
わんこ達は息子が世話してくれたんです。まぁ、トイレの始末とごはんぐらいで特に手もかからないので何とかやってくれます。

向こうでわんこに服を買ってきましたよ。

犬服

二匹ともぴったりでよく似合っていました。

nihi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



エルの闘病 | コメント(4)2015/02/21(土)23:20

コメント

はちゅさん、これね、大きいのでかえって箸置きにするのには使いにくい感じ。
でもかわいいのでしまわずにおいてあります。エルみたいだもの~
韓国、この時期は寒いけれど、その分安くいけるのかなぁ。大阪あたりに行くよりもよっぽど安上りの旅ができましたよ。

2015/03/05(木)17:26| URL | エルママ #- [ 編集]

かわいい(*´∀`)♪
箸置きじゃなくて、
飾っておいても
良いかも~(*^▽^)/★*☆

韓国ですかー
いいなぁ
いろいろ食べ歩きしたいです!!

2015/03/01(日)00:12| URL | はちゅ #- [ 編集]

kanaさん、箸置きかわいいでしょう~
以前に金属のものも持っていたのですが、捨てちゃったんですよね。
私は飽きっぽいので・・・
でもこれはエルにそっくりなのでそっと出してはなでなで・・です。
息子は丁寧にできないですが、何とか世話もできるようになりました。って22歳ですものね。笑

2015/02/23(月)21:46| URL | エルママ #- [ 編集]

ダックスの箸置き
可愛いですよね〜
私も「ポッチ」としちゃうかも〜v-290
それにしても1個おまけ〜なんて
嬉しいですね。
息子さん〜優しいですね。
旅行の時はちゃんと面倒見てくれてたんですね〜
洋服〜ハッピーちゃんもラッキーちゃんも
とっても良く似合ってますねv-345

2015/02/22(日)11:43| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: