24回目結婚記念日

(もう一つのブログと同じ内容ですみません~、わんこ話題でもないです)


2月10日は24回目の結婚記念日。ちょっと早いけれど、昨日はお祝いのディナー。

海浜幕張の Hotel The Manhattan に出かけました。

お正月に娘とランチに出かけたとき、お年玉くじ(?)をやっていて、アニバーサリーのパックが当たったのですよ。
それが3月まで使用できたのです。

娘にちょうど結婚記念日にいいじゃないって言われ、どうせなら家族で出かけようと予約していました。

息子はがっつりお肉派、私は草食なので、ブッフェなら好きなものを食べられるし良いと思ったのですよ。
(どちらかというとあっさりメニューが多いので息子にはあまり好評ではなかったですが・・)

アニバーサリーのパックにはスパークリングワイン、ホールのケーキ、ポラロイド写真、自家製バーニャカウダソースが含まれていました。

1423389926900-1.jpg

まずは乾杯、
娘が今日は運転手でノンアルコールカクテルでした。

1423389820268.jpg

あらら…みんな黒い服でお祝いっぽさがありませんね~~(娘のコメ)

1423389851290 -(1)


1423389771968-1.jpg


ケーキもたくさんいただきました。

ホテルからのケーキはこれ。

1423389750164-1.jpg


皿にチョコペンでメッセージが書けるんです。
あっさりこんな感じ。(#^^#)


おなかがいっぱいなので持ち帰りにしました~

24回目…また一年よく我慢しました~
これから一年頑張りましょう。
来年は銀婚式ですね。

結婚したばかりのころは24年や銀婚式なんてぴんと来なかったし、今の生活が想像もつかなかったけど、早いものですね。

忙しい中、お祝いディナーに付き合ってくれた息子、娘にも感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(10)2015/02/09(月)19:52

コメント

はちゅさん、うちは仲良しに見えますが、そうでもないですよ。
この日は特別に皆を招集して出かけたのです。笑
いつもはバラバラですよ。
はちゅさんはこれからですからね~

2015/02/18(水)20:09| URL | エルママ #- [ 編集]

素敵♪
ワタシもそんな家族に
なりたいなぁ(*''*)

おめでとうございます♪

2015/02/12(木)00:39| URL | はちゅ #- [ 編集]

kanaさん、こんばんは。
いつもコメありがとうございます。
kanaさん、うちは仲良しでは全然ないのですよ。もうね、各自好き勝手・・・人のことは干渉しない人たちです。
興味、趣味、全然違いますから口出しもないです。
kanaさんはお子さんを女手一つで育てていらっしゃたのでしょう?それこそ尊敬ですよ。
お子さんは感謝していると思います。

2015/02/10(火)23:20| URL | エルママ #- [ 編集]

ポチャコさん、こんばんは。
本当にね子供がいなかったらどうなっていたかと思いますよ。
子供が中心で過ぎてきた24年ですね。
今二人にされても何もないかも・・・
話も盛り上がらないし、4人いてのむらさき家です。
ポチャコさんのところは去年銀婚式でしたか。何もなし??忘れちゃっただけ??

2015/02/10(火)23:17| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さんはバレンタインデーでしたよね。
うちも今日の本当の結婚記念日は何もなしでしたよ。
話題にさえなりません。
まぁそんな話題してもあのころの初々しさなどどこからも出てきませんしね。
14日は土曜日ですからゆっくり食事楽しんでください~

2015/02/10(火)23:14| URL | エルママ #- [ 編集]

Lindaさん、早期リタイア・・・ですか~
リタイアするのはこうやって生活をするよりも決断力が必要だし、エネルギーが必要だったと思います。一人でお子さんを育てていらっしゃったのですからそれも尊敬ですよ~

2015/02/10(火)23:12| URL | エルママ #- [ 編集]

結婚記念日
おめでとうございますv-290
もう1つのブログにもコメント入れさせて
貰ったのですが~
24回目なんて…本当凄いですね。
私は失敗してるので本当仲のいい夫婦って
憧れます。
楽しい事・辛い事…一緒に乗り越えて来たの
ですものね。
そういう事も含めて絆が深まるのでしょうねv-345

2015/02/10(火)15:53| URL | kana #- [ 編集]

おめでとうございます

結婚記念日、おめでとうございました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ご夫婦2人でなくご家族揃ってのディナー、
24年間の歴史あってこそですものね。
うらやましいな~~
去年銀婚式だった我が家、何も覚えていないということは
何もしていないんだと・・・
うぅぅ、悲しくなってきました(笑)

2015/02/10(火)10:34| URL | ポチャコ #4RC2UZCQ [ 編集]

おめでとうございます。
お祝いのディナーに行くなんてステキ。
我が家も2月14日が結婚記念日なんですが
ダンナが『どこか食事に行く?』
と言うのですが
『うーーーん・・。』
『じゃ、ケーキでも買って家でパーティーする?』
『そうねぇ・・。』
こんな感じです(笑)

2015/02/09(月)22:50| URL | オレンジ☆ #- [ 編集]

おめでとうございます

早期リタイアした私には24年寄り添ったお二人に☆敬礼☆ですv-308

2015/02/09(月)20:33| URL | linda #L9s05DP. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: