


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シニア二匹

すっかり耳が遠くなった二匹、
誰かが帰ってきても気が付かないことが多いです。

今はとくに寒い時期なので、夕方には私の布団にもぐって寝ているので余計ですね。

昨日も帰宅しても誰も出てこず、ランのために着替えて出かけても気が付かず、ランから帰って初めて出てきました。
ハッピーはそれでも気が付かず、おこしに行きました。

おいおい、生きてるの?
ってたまに思いますね。

昨夜は娘が突然帰宅したのですが、ハッピーは娘を見てもほとんど表情も変えずに、トイレをすますとさっさと布団に戻っていきました。
つまんない仔だね、相変わらず。笑

日中は窓際に置かれたベッドで寝ているようです。

1418214394262-1.jpg


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(2)2014/12/11(木)08:00

コメント

kanaさん、ハッピーは私のことは嫌いです。笑
それでも私しかいなくて心細いときはへばりついてきます。仕方がないので・・・(;´∀`)
ハッピーちゃんは息子さんが好きだったのですね。かわいがってくれたんですね。
私はエルのことばかりであまりほかの二匹はかわいがっていなかったので嫌われても仕方ないです。
お年寄りになって扱いにくいところもあるのですが、鈍感になって楽になったことも多いです。

2014/12/12(金)22:45| URL | エルママ #- [ 編集]

ハッピーちゃん
旦那様の時は待ってるんですよね~
好き嫌いって
はっきりしてますか?
うちは3wanzは私にベッタリですが
うちのハッピーは息子が大好きで
息子が帰って来たら息子の所から
離れませんでしたね~
お布団に潜ってると聞こえ無いかも
しれませんね~v-356
シニアにはシニアの可愛さがあって
愛おしいですねv-345

2014/12/11(木)13:58| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


