


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

半休

今日は半休。午前だけで帰ってきました。
午後から中学の役員会があったためです。こんな風に働くようになると4月の時点では考えていなかったので役員を引き受けてしまいました。
幸い、会社の方はそういう休みもとりやすいのでよかったのですが、今月はなんやかんやと3日間もこんな風に休むことになって、ちょっと言いにくかったです。

朝も半日で帰ると思うとすごく気が楽で・・・(笑)
久しぶりに明るいうちに帰れるのですから。ワンコも夕方散歩に連れて行ってやれるしね。

朝出かける時、『今日はママお昼で帰ってくるからね。』と言って聞かすのですが、さすがによく分からないですよね。
エルは出かけるころになると『また留守番だね。ママ行っちゃうね。』ってこんな顔です。

061012-3.jpg


エルはどんな顔をしてもかわいい~~。って毎度の親馬鹿ですが。

そしてたったの2時間40分、仕事をして帰ってきました。
往復で3時間近く、仕事よりもかかるのです。
帰りは会社近くの駅の反対側に出て、久しぶりにマックによってみました。
三角マロンパイが食べたいなぁって思っていたので、それをデザートに一人のお昼です。


061012-2.jpg


これ~~昼食です。
三角マロンパイと、ミルクティー、毎度のベーコンレタストマトバーガーです。
いつもはハンバーガー一個と飲み物だけなので、お腹いっぱいになりました。御味はそこそこかな。クリームが少なかったなぁ。


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(12) | トラックバック(0)2006/10/12(木)17:35

コメント

みいさんおはよ~。
レス遅くなってごめんね。
そうそう、100円だものマロンパイのクリームが少ないのは仕方ないとは思うけどね。
(笑)
そこが狙い??100円なら少々のことは許されるからそんなものでも出しているとか~。

エルは本当に顔を見ていると思っていることが分かるよ。こっちの一言で顔が一瞬にして変わることもあってネ~。

2006/10/14(土)09:39| URL | エルママ #- [ 編集]

3角マロンパイ、私もこの間食べました^^
中身、少ないですよね。
でも安いからしょうがないか^^;
エル君のフテ顔、気持ちがよく出ていてかわいいですよ♪
今日はいいお天気で、早くからお散歩も行けて、みんな良かったですね^^

2006/10/13(金)00:50| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

ママこんばんは
マロンパイやっぱり食べようって??(笑)
この時期、マロンだ、りんごだって、色々でるよね。
週末にでも食べてみて~。
そうそう、これからしばらく天気もよさそうだしまたゆっくり遊んでね。

2006/10/12(木)22:40| URL | エルママ #- [ 編集]

みきママコメント、読ませてもらったよ。
管理人だけがみられるようになってたの。
よく書き方分からないよね~、ごめんね。私も未だに時間かかってる。
おばあちゃま伝い歩きができるようになったようでよかった~。まだまだ大変だろうけど、みきママも体壊さないようにね。

2006/10/12(木)22:36| URL | エルママ #- [ 編集]

ひーちゃんこんばんは。
三角マ
ロンパイ・・・おいしいけれどもう少しクリームが入っていたらなお良しだったなぁ。
私は甘い物が大好きなんです~。
今はお弁当持って行くけれど少し前までは甘いパンばかりお昼に食べていたの。(笑)

リンクしていただいたのですね。ありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいますネ~。

2006/10/12(木)22:33| URL | エルママ #- [ 編集]

ぐりさんこんばんは~。
うんうん、ワンコはかわいいよ~親ばかになるよ。
もう子供に関してはそれはないからネ~。こどもはかわいいけれど憎たらしい時の方が大くなってしまって。。(笑)

2006/10/12(木)22:29| URL | エルママ #- [ 編集]

三角パイ私も食べてみたくて、今日帰りにドライブスルーするか悩んで結局やめたんだよねぇ
これ見たら食べたくなった(笑)

2006/10/12(木)22:09| URL | 「らい★ゆん」ママ #sUXsK/fw [ 編集]

あれ?記事が消えてしまった・・・・
私がボタンを押したのかも><
訂正も出来ないままごめんなさい。
大したコメントじゃないのに、何故か・・・・

2006/10/12(木)22:05| URL | みきママ #whhgBCjg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/12(木)22:02| | # [ 編集]

こんにちわー!!
三角マロンパイうまかったですかぁ?!
まだ、未経験です。。三角マロンパイ・・・。
あっ!ひーちゃんと呼んでくだしまし。
っていつのはなしだよ?!ってかんじですね。
あとあと・・・こちらのブログリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら、連絡ください。

2006/10/12(木)19:41| URL | ひーちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/12(木)18:34| | # [ 編集]

エルくん、表情豊かですね~。何を考えているかわかるようなお顔なので
本当にかわいい(*^^*)
親馬鹿になる気持ち、わかるような気がします。
実家のラブラドールもいろんな表情するけど
エル君ほどわかりやすくないなぁ~(笑)

2006/10/12(木)18:20| URL | ぐり #vMny0OvU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


