


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

紅葉を見に・・青葉の森公園

連休はいい天気ですね。
お出かけ日和、中日は気分的にも出かけやすいですね。

昨日は調律、トリミング、お友達との忘年会といろいろ用事があったのですが、今日明日は何も用もなく。
この時期ですから紅葉がみられる公園にでも行こうということに。

あちこち行きたいところがあったのですが、出遅れたし近場の青葉の森公園に決定。
10時過ぎに出かけたら・・・

渋滞、渋滞、渋滞。

もう嫌になりましたよ。

千葉に来て24年、一番ひどかったかも?

途中ご飯を食べようと犬同伴可のカフェに寄った、そこは臨時で休業!結局スーパーでお弁当を買って二時間以上かけて公園につきました。

IMG_9652-2.jpg


IMG_9675-1.jpg

IMG_9683-1.jpg


20141123_140536-1.jpg


IMG_9700-1.jpg




銀杏がいい感じに色づいていました。
銀杏もたくさん落ちていたので注意しながら写真を撮りました。銀杏はおいしいけどくさいからね~笑

来週くらいはまだこの辺りは楽しめるかなって思います。
明日もどこかに行こうかな~


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(2)2014/11/23(日)18:24

コメント

らいゆんママおはよう~~
この前の日曜日は家の近くからずっと渋滞だったわ。
方向変えて九十九里に出も行けばよかったかなって思ったけど、きっとどっちに出ても混んでたよね。
青葉の森は思ったよりは紅葉がなかったの。どうも友達に聞いたら泉自然公園あたりがよかったみたい。

2014/11/26(水)07:07| URL | エルママ #- [ 編集]

青葉の森に行って来たのねぇ
渋滞凄かった?
連休の真ん中だったからかな?
香澄公園はガラガラだったのよぉ
そのあと幕張でウロウロ
連休はみんな出掛けてるからすいてるのかと思ってた
そうでもなかったのね
私も明日はどこ行こうかな・・・
晴れたらやっぱりお出掛けしたいよねぇ(*^_^*)

2014/11/24(月)00:09| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


