


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カフェでブランチ

昨日は一日雨で家でのんびり。
今日は朝から晴天でやった~~~ってお出かけです。
友達を誘って少し前に出かけた林の中のカフェにブランチです。

今日のお供はハッピーね。

1414916102823.jpg

テラスはゆったり。
10時のオープンと同時に入ったのでお客様も私たちだけ…のんびりできました。


20141102_113737-2.jpg

女の子組で写真を撮りましたよ。
ゆんちゃんはいつもにこにこしてかわいいねぇ。
ハッピーはね、また写真ですか…って顔です。

20141102_114229-2.jpg

20141102_114753-2.jpg


二時間ほどのんびりさせてもらいました。
また寒くなる前に出かけようね~


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(4)2014/11/02(日)22:26

コメント

kanaさん、こんばんは。
ハッピーね、やっぱり出かけるときはうれしそうに興奮しています。
車に乗るとわんわん吠えて~
二時間ほど外の空気を吸って、気持ちもリフレッシュ~ですね。

2014/11/03(月)22:01| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママこんばんは。
昨日は出かけられてよかったね~~楽しかったわ。
本当に木々が多いから落ち着くよね。
外しかわんこが入れないのが玉に瑕だけど、またいこうね~~
公園散歩もついでに行こうね。

2014/11/03(月)21:56| URL | エルママ #- [ 編集]

ハッピーちゃん
とっても嬉しそうですね。
やっぱりお出掛け〜楽しいのでしょうねv-352
エルママさん達もゆっくり過ごせて
良かったですねv-353

2014/11/03(月)09:54| URL | kana #- [ 編集]

今日はありがとう
行ってみたかったカフェに行けて満足~~~♪
わん連れだと、季節限定だけど
なんかリゾート地に行ったみたいで
気分が良いよね
店内よりリラックスできそうだったよ
また寒くなる前に行こうね

2014/11/03(月)00:35| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


