


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スマホ用3脚

こんなものを買ってみました。

PE_20141023193656.jpg


スマホ用の3脚(デジカメも取り付け可能)

息子に見られ、

『バカだな~、そんなもの使わないよ~』

って言われました。

う~~ん、いらないって言えばいらないものです。
デジカメも3脚使うことってほとんどないものね。

これの優れたところは、足がクネクネできるので、平らでないところでも立てられること。
木の枝やいすの背などにもくくりつけられること。


今は自撮り棒ってものもあるでしょう~あれか迷ったのですが、自撮り棒は1メートルくらいの距離しか取れないので、若くない自分には近すぎ!無理無理。

そんなわけでこれにしてみました。

実は、エルがなくなって、一緒の写真があまりに少ないのでさびしい思いをしましたからね。
これでワンコとお出かけしたときも一緒に撮れますよ。
一人旅に出ても景色のいいところで撮れるかも~

タイマーでシャッターは切れますが、今、離れてシャッターを切れるグッズも注文中(笑)
週末使ってみましょう~


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(2)2014/10/23(木)22:08

コメント

kanaさん、こんばんは
ワンコの写真って毎日のように撮るのに、一緒の写真ってないんですよね。
エルとの写真をもっと撮って置けばよかったと思いました。
家の中でも沢山とってみますね。

2014/10/24(金)22:54| URL | エルママ #- [ 編集]

え~
こんなのがあるのですか~?
私もwanzと一緒の写真があまり無いので
何か方法は無いかな~と
考えていた所です。
ネットで調べてみます。
あ…
使ってみたらブログアップして下さいねv-290

2014/10/24(金)11:35| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


