ワンコとお出かけ・・・幕張海浜公園

今日明日は絶好の行楽日和とか~

今朝、お友達からお誘いを貰って、ルンルンと出かけた先は・・・

幕張海浜公園

12年以上前からのワンコ友達と一緒に、散歩&ランチです。
お供はハッピーね。

ここは近代的な街の中の公園ですが、広くて静か。
広場では大学生くらいの日本人&外国人のグループが、フリスビーで遊んでいました。
これも幕張ならでは~
外国人も多くすんでいるのですよね。

20141018_113929-18.jpg

帽子型の屋根のベンチがあるので、こんな写真を。
ハッピーの頭にのっているみたいでしょう。上手く撮れました。

20141018_114631-18.jpg

とても大きな花時計があるのですよ。
きれい~


20141018_114532-18.jpg

20141018_114748-18.jpg

仲良し幼馴染の3匹で。
らいちゃんも元気そうにお散歩していました~
ハッピーも珍しくニコニコで小走りしたり楽しかったみたいです。


20141018_115427-18.jpg

花時計の反対側の階段状の花壇で。
大きな花壇でしょう~
真ん中あたりの通路に3匹を並べて、『マテ!』 をかけ少し離れて撮りました。

天気が良かったので沢山素敵な写真が撮れましたよ~


20141018_115705-18.jpg

20141018_115941-18.jpg


それから場所を変えてワンコ同伴可のカフェに。
ちょっと遅めのランチ。

私はガパオライス~
タイ料理が好きなんです。
これは日本人向けにアレンジしてありましたが、おいしかったです。

その後二時間ぐらいおしゃべりをして・・・
ハッピーはその間おひざの上でおとなしいものです。

今日も一回も吠えることなく、本当にハッピーは楽な仔だなぁって再認識。


20141018_133543.jpg

リフレッシュの一日でした~
明日は家事に励みましょうか。


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(4)2014/10/18(土)18:39

コメント

kanaさん、帽子の写真面白いでしょう。
お友達が以前とっていたのでまねっこしてみました。
ちょうど良い感じですね。
ハッピーも楽しかったみたいで、あの様子を見て私もうれしかったです。
普段は家で寝てばかりなので、こういうお出かけもたまにはしたいのかもしれませんね。
ハッピーは本当におとなしいし、ワンコにも人間にも懐っこいことはしないのですが、嫌がることもなく楽チンです。

2014/10/18(土)21:41| URL | エルママ #- [ 編集]

本当ハッピーちゃん
帽子を被ってるのかなって
想いましたv-290
本当笑顔がとっても可愛いですね。
それに…
走ったなんて〜ハッピーちゃん
楽しかったんですね。。
ランチの時も大人しく〜なんて
本当お利口さんですねv-345
ラッキーちゃんはお留守番だったのですか?

2014/10/18(土)21:30| URL | kana #- [ 編集]

らいゆんママこんばんは~
今日は誘ってもらってよかった~家にいても面白くないしね。笑
良い天気だったし、ハッピーがうれしそうだったのが何よりだったわ。
らいちゃんの元気な姿が見られて安心したよ。
どんなかなぁってきになっていたからね。
パン、私も先ほど食べました。
おいしかったよ~公園にいくことがあったらまた買おうと思います~

2014/10/18(土)21:30| URL | エルママ #- [ 編集]

今日は、ありがとう(⌒▽⌒)
らいも、すっかり元気になって
もう普通にしています
あれから、すぐにまた散歩出て、
マンション仲間と歩いたのよ
ゆんは抱っこ…
さすがに疲れたわー
パン美味しよぉ
これでごはんにしちゃう
ハッピーちゃんの、走る楽しそうな姿見れて良かった〜
ブログネタ溜まってるから
私は遅れて更新になりそうだわ

2014/10/18(土)19:08| URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: