


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ふざけんな!!

あ~~腹立たしいです。

もう血管が切れそうなくらい、イラつきます。


主人はこちらに帰ってからも、出張が多く、月の半分くらい宿泊もしくは日帰りで出かけることもあります。
今は国内なので、長くても数日なんですが・・

キッチンのカレンダーに夕食のいらない日を各自書き込むのですが、当然宿泊の日はいらないとなっています。

出張を終えこちらに帰る日は、大体新幹線内などで食べたり飲んだりしてくるようで、
帰宅して

『ご飯いるの?』

ってきけば、

『少し食べてきたから、ほんのちょっとしか・・』

とか言うのです。
食べてきたのに無理に食べてもらうこともないです・・・息子みたいに太られても困りますからね。

だから

『無理に食べなくていいよ!!』


と片付けてしまいます。
今日も出張帰りの日。
金曜日だし、絶対に飲食してくるだろうと思ったのですが、カレンダーに×がついていないので、用意しましたよ。

先ほど帰宅した主人は、やっぱり飲んできたようで、ご飯はいらないとか!!

もうね、何回同じことするんだよ~ですよ。
あまりに腹が立ったので、出てきた言葉は

『ふざけんな!』

主人は

『ごめんなさい。』

といって即自室に寝にあがってくれました。よかった~
この上リビングでお酒を飲まれたら、ぶちきれそうでしたよ。

この時代携帯なんて便利なものがあるのにね。
先ほど帰ったって事は6時くらいに新幹線に乗っているのではって思いますよ。
せめてそのときにメールが着たら息子と私の分だけ、主人の嫌いなお魚を焼いて済ませられたのに・・・ねぇ。

まぁ、今日の残った分は、明日食べてもらいますけどね。

この子達に癒されて一緒に寝ます~

20141012_115258-11.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(2)2014/10/17(金)21:43

コメント

kanaさん、今晩は。
分かってもらえますか~
毎日のことで、いちばん手がかかる夕飯の支度、なかったら一番なんですよ。
それなのにこういうことが本当に多いのですよ。腹も立ちますよね。
ごめんなさいってすぐに謝るのですよ。
謝るならやめてくれって事ですよね~

2014/10/18(土)21:32| URL | エルママ #- [ 編集]

わかります。わかります。
忙しい中用意してるのにも
関わらず…
食べて来た。だったら一言メールでも〜
って想いますねv-356
「ふさけんな〜」って良いたく成る気持ち
わかります。
旦那様も「ごめんなさい」〜
素直ですねv-290

2014/10/17(金)22:57| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


