すずしくて

今日は天気が悪くて、その分涼しくていいです。
ことしの夏は去年よりも過ごしやすいように思いますがどうでしょう?
私と二匹の寝室は一階で、夜寝る時は扇風機だけですが、ここ数年は暑さで眼が覚めてしまうことも多々でしたが、ことしもはありませんねぇ。
むしろ、夜中に足が冷えてきて扇風機を止めてしまうことも。

暑さでエルなんて食欲が落ちてしまっていたのですが、今年は食欲旺盛の二匹だけになり、その心配もありませんよ。


夕方になってそろそろご飯かと見張られています。

20140816-16.jpg


最近は動きの無い写真ばかり。寝ているかこうやって見張っているかの写真ですね。
動かないのです・・・


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(4)2014/08/16(土)18:21

コメント

kanaさん、今晩は。
そうなんですよ~寝ているとき以外は見張られています。
食べ物をちょっとつまんでいると速横に飛んできます。落ち着いて食べられませんよ。
昨日はかなり涼しかったですね。
今日は日中は暑かったですが、さすがにこの時間は楽になってきました。

2014/08/17(日)22:41| URL | エルママ #- [ 編集]

lindaさん、今晩は。
お名前かえたのですね~~
青嵐君ですね。
若いダックスですからね~やんちゃかもしれませんね。
それもかわいいですね。

2014/08/17(日)22:39| URL | エルママ #- [ 編集]

見張ってる姿~
とっても可愛いですねv-290
寝てるか…
見張ってるか…
それでも元気で穏やかに過ごせたら
言う事ありませんよねv-353
本当愛おしいです。
今年の夏~お盆前から少しずつ涼しく
成りましたね。
去年よりは涼しいですね(#^.^#)

2014/08/17(日)16:55| URL | kana #- [ 編集]

v-238可愛いですね〜
デュークは我が家にきて1週間、悩んだ末(青嵐=せいらん)に
改名しました。
私はデュークでも良かったんですけどね。
慣れてきてチビッ子らしく色々やらかしてくれます(笑)

2014/08/17(日)11:05| URL | linda #0ufJVo6g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: