


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々・・・そして今日も食べ物の写真ばかりです。

ちょっとupできずにいました。

今日からお盆休みになった方も多いのではないでしょうか?

私は先日二日お休みを貰ったのでもう無いです。
結局、主人は週明けから一人で南の島に行くのですよ。
ツアーではなく、いつものように航空券を取って常宿を予約したらしいです。

次は私も行きたいですね~~

私は週明けは超忙しくなりそう。
交代でお休みなのですが、その分仕事が増える上に、サンプルが重なって・・・月曜日の仕事は今から段取り考えています。

今日は・・・・また食べ物の写真ばかりです~

朝からお友達とモーニングの約束。


いつもはわんこ連れで行くところなのですが、暑いし、ゆっくりするために人間だけ。
二時間以上もコーヒー飲みながらゆっくりさせてもらいました。

1407578902815.jpg

そしてお昼は息子と主人と3人でカレーやさん。
こちらは久しぶりでした~

息子が試験も終わって久々にゆっくりできる土曜日だったのでね。
試験中はもとより3年になってからは、とにかく図書館で勉強することが多くなってほとんど週末も家にいないのですよ。

3年の冬あたりに決まる4年からの研究室が希望のところになるように、相当勉強しているようです。
4年だけではなく、その先の院にも関わってくるので、重要ですね。

1407578913029.jpg


カレーのほうはおいしかったですよ~
半分でおなかいっぱいになってしまったので、息子に食べてもらいましたよ。

そして夕飯は冷凍のご飯が残っているので、チャーハンにしました。
私の好きな海老と卵のチャーハンね。

海老が大好きなのですぐにつかえるように、むき海老を冷凍で常備しています。

1407578921058.jpg

台風で西のほうは雨がすごいみたいですね。
こちらも今日は曇り空で涼しかったです。あすにかけて雨らしいです。
今年は早い時期から台風の被害が出ていますが、皆様お気をつけ下さいね。


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(2)2014/08/09(土)21:02

コメント

kanaさん、モーニングのフレンチトーストはおいしくって何度でも行きたくなります。
家でも時々作りますよ。
カレーはね、本格的なものが好きです。
料理は上手くないのですよ。いろどりだけをいつも気を配っています。それでおいしそうに見えるような気がするので~

2014/08/10(日)20:23| URL | エルママ #- [ 編集]

わぁ~
美味しい物ばっかり~
よだれが出そうですv-356
ご家族みなさん仲良くて
ほのぼのします。
チャーハン
美味しそう。
本当お料理上手ですね」~v-290

2014/08/09(土)23:32| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


