


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

かまわないで・・・

今日も暑かったです。

毎日、暑いって何度言っているのか?
暑いといっても涼しくなるわけでもないのに、どうにも口からはそんな言葉ばかりです。

あすは猛暑から開放されるような予報ですが。

昨日はあまりの暑さにランも休んで、夕方もジムに行く気にならず。
でも今日は早朝走りましたよ。

朝6時過ぎにはもう結構暑かったです。

その後は掃除、買い物をさっさと済ませ、午後はゆっくりしましたよ。

二匹トイレ以外はお外に出ることも無く一日のんびり。
でもね、家族がいれば何かとちょっかい出されるので、結構表情を見ているとうっとおしそうだったり・・・
二匹はたぶん誰もいない平日のほうがいいのでしょうね。

20140726_170402-27.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(6)2014/07/27(日)20:43

コメント

はちゅさん、今晩は。
毎日あついですね~
本当に夏は嫌いです。涼しい季節4月、10月がいいですね~笑
ワンコも私も一緒です。みなが出払った静かな一日が好きですね~

2014/07/29(火)21:45| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、本当に毎日暑いですね。
私も走るといっても根性が無いので、3キロくらいしか走っていないんですよ。
毎日は無理なので二日走ったら、一日お休みです。
ワンコね、たぶん平日のほうがゆっくりできていいと思いますよ。
私たちがいればうれしいのでしょうがうるさいですからね。

2014/07/29(火)21:43| URL | エルママ #- [ 編集]

こはなさん、こんばんは。
普通は夕方走るのですが、お休みの日は少しでも涼しい早朝です。
今日も夕方はしりました。
娘も息子も今テスト期間中みたいですよ。
8月の初旬まで続くみたい。でもその後は9月いっぱい休みだそうで・・・

2014/07/29(火)21:41| URL | エルママ #- [ 編集]

早く夏が終わってほしい(笑)

ワンたちは、
誰もいない方が
ゆっくり出来るのね
(^o^;)ははは

2014/07/29(火)02:28| URL | はちゅ #- [ 編集]

そうそう
朝6時にはもう暑いですね。
熱中症気をつけて
下さいね(^^♪
わんず達…
家族がお休みだと嬉しい
反面そっとしておいて~って
想ったりするかもしれませんね。。

2014/07/28(月)01:52| URL | kana #- [ 編集]

早朝ラン・・・がんばってますね。

娘が自宅通学してた頃は朝5時台に起きてたけれど
今は夜型生活に戻ってしまいました^^;
朝、起きたらすでに日差しがジリジリです。。。

お嬢さん、もう夏休みですか?うちは息子も娘も今月末まで試験です。
浴衣姿いいですね♪

2014/07/27(日)22:15| URL | こはな #HQCxUm0Q [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


