おうちランチ

今日は連休中日。
いちばんのんびりできますね。

お友達に遊びに来てもらいました~
らいゆんちゃんと、ママです。

エルがいなくなって初めてかな・・・
エルがいた時は大喜びでワンワン吠えてお迎えしていましたが、ラッキーたちにひきになった今、静かなものです。
それでも喜んでいるのは顔を見れば分かります。
ハッピーもいつもは寝てばかりなのに、ずっと目を輝かせて起きていたしね~

20140720_132515-20.jpg

ゆんちゃん、もうしっかりシニアなのにこのお顔。
童顔でかわいいですね~

20140720_130500-20.jpg

4匹並んでいつもの記念撮影。
みんなおりこうですね~

201407212330374e6.jpg



そして、今日のおうちランチ。
海老のトマトクリームライス
パンプキンサラダ
ピクルス
たまねぎとパプリカのサラダ
でした~

かんたんだけど、ちょっとおしゃれなカフェメニュー。

ランチをはさんで4時間ぐらい、ケーキをいただき、おしゃべりにはなが咲きました。

それにしても4匹は幼馴染のシニア犬・・・次ぎあうときまでみな元気でいようね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



かわいい3匹 | コメント(8)2014/07/20(日)21:36

コメント

はちゅさん、今晩は。おうちでのんびりランチにケーキというのもいいですよ。
たまにはお客様があったほうが、お家の中もきれいになりますしね。
ワンコね、みなお年寄りなんですが、やっぱり会えば生き生きして喜んでいるのが分かります。これからもこんな風にたまに記念撮影して楽しみたいです。

2014/07/24(木)22:06| URL | エルママ #- [ 編集]

お家で
ゆっくり、いいですね
(σ≧▽≦)σ

しかも
美味しそうだぁ

まったり過ごせるし

みんな
長生きしてくれますよ!

2014/07/23(水)00:28| URL | はちゅ #- [ 編集]

おかみさん、今晩は。
お久しぶりです。お元気でしたか?
幼馴染はワンコもやっぱりいいのですね。
うちはここに引っ越してから全くお友達がいないので、うれしそうでしたよ。
ワンコもニコニコ微笑むんですよね。
本当におかみさんと、チョコちゃんともこんな風にひと時が過ごせたらいいです。
去年はエルもこの写真にいて、5匹で撮ったんです。全く同じ感じで写した写真があって・・・たまに思い出してみています。
さびしいですね、、4匹になってしまって・・
チョコちゃん、どうでしょう、、、さびしそうですか?
ワンコもやっぱり他の仔がいると楽しそうにするのが分かるので、新しい仔を飼うのもいいことかもしれないと思います。
うちは取り合えず二匹いるのでしばらくはこのままですが・・・

2014/07/21(月)20:16| URL | エルママ #- [ 編集]

ご無沙汰してごめんなさい。
幼馴染犬、いいですね~。
近くだったら、混ぜてもらったのに残念!

素敵なランチ。とっても美味しそうです。

エルちゃん、きっと一緒に走り回っていましたね。
ママ、ここに居るよって。

私も、いつもミルキーを感じています。

わんこもう一匹飼えば?って最近よく言われます。
チョコが長生きできるよって。

2014/07/21(月)16:21| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

らいゆんママ、こんにちは。
昨日は遊びに来てもらってありがとう。
ワンコたちも私も楽しいときが過ごせました。
ラッキーもハッピーもニコニコだったね。
エルがいないのはさびしいけど、あのころとはまた違ったゆったりした時間が流れていて、落ち着いていたね。
シニアの集まりだからね~
またモーニングでも行こうね。

2014/07/21(月)10:13| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、こんにちは。
昨日は二匹もめったに見られないほど、ニコニコいい顔をしていました。
やっぱりうれしかったのですね。
ランチね、本当に簡単なものばかりなんですよ。
海老のトマトクリームライスも20分ぐらいでできちゃいます。笑
その割りにおいしくて見栄えがするのでいいのです~

2014/07/21(月)10:10| URL | エルママ #- [ 編集]

今日はごちそうさまでしたぁ
ランチとっても贅沢で美味しかったです♪
相変わらず綺麗にしているお家。。。
見習わなきゃね(^_^;)
本当にみんな笑顔だったねぇ
ラッキーくんが、とっても元気に走っていた写真を
たくさん載せたからねぇ
集合写真・・・
やっぱり、エル君がいないと淋しいね・・・
次も元気で一緒に遊ぼうね

2014/07/20(日)23:31| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

お家ランチ~
幼馴染さんのわんちゃん
可愛いですねv-290
ハッピーちゃんもラッキーちゃんも
嬉しそうですね。。
本当に‥次逢う時も元気で
逢えたら良いですねv-343

お料理‥
簡単って言ってますが
凝ってますね(^^♪

2014/07/20(日)21:59| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: