


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

女子会☆

今日から3連休です~

天気はいまいち、、時々雨がぱらついていました。
しかしその分気温は上がらず楽でしたね。

朝からワンコを洗ったり、掃除洗濯。

そして、今晩は男連中がいないので女子会の約束~~

って娘とですけどね。

本当はパルコのビアガーデンに行くつもりだったのですが、夕方から雷雨になってしまったので、お店を変えましたよ。
最寄り駅付近の焼き鳥専門の居酒屋さん。

1405771862839.jpg

残念ながらお肉は食べないのでサラダやポテト、チヂミなどを頼んで、おいしいお酒をいただいてきました。

女子会ですからね・・・男連中には内緒の話もしてきましたよ~

そうそう、昨日また主人にいらっときました。

『8月○日から×日まで休み取れる?』
って言うんです。

『何で?』
って聞いたら・・・・

『フィリピン行かない?』
って。

??????????
もう3週間ぐらいしかないのに、さすがに4連休は取れません。
まして、夏休みをみなで分けてとっているのに、いまさらです。

『無理!!!!』
ってばっさり。

どうも、自分はちゃんと有休を消化するように言われていて、8月に取るそうなんですよ。
いつも行く島のちょうどよさげなツアーがあいていたそうで・・行きたくなったみたいです。

勢いと思いつきだけでいつも変なことを言ってくるので、本当にいらっときます。

『一人で行って来たらいいよ。』

と言っておきました。一人でも数回行っているので、また行くかもね・・・笑


テーマ:日記│ジャンル:日記
子どもたち | コメント(4)2014/07/19(土)22:12

コメント

くーたんさん、こんにちは。
くーたんさんのお宅はお嬢さんが海外ですものね。
やっぱり飛び立たれた時はさびしかったと思いますよ。。
よく子どもが遠方の大学に進むなんてときも、母親はさびしくてなんて話も聞きますもの。
うちはまだ一人暮らしといっても、半分家にかえって来ますし、息子もいるので全然さびしい感じもないですが。

2014/07/21(月)17:20| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、こんにちは。
レス遅れてすみません。
そうそう、娘との食事やのみは楽しいですね。
息子はさすがに二人では飲みに行ってくれませんね。
でも今朝、息子とモーニングに行きましたよ。

旅行ね、さすがに来月のことで4日も連続お休み取れないので、残念ですが、仕方ないですね。
もう少し早く行ってくれたらよかったのにね。

2014/07/21(月)17:17| URL | エルママ #- [ 編集]

うらやましいです。

娘との女子会最高ですよね。
できるときに思いっきり楽しんでください。
私事ですが・・一人娘が海外に嫁ぐとは思っていず 空港で見送った後 しばらく殻の巣症候群になりました。 クッキーが心の隙間をうめてくれて落ち着きました。 今はスカイプという良いものもあるので助かります。 年に2度の帰国を首をなが~く待っている日々です。

2014/07/20(日)18:28| URL | くーたん #- [ 編集]

女子会~
良いですね~
それも…娘さんとなんて~
楽しい女子会でしたねv-290

旦那様~
一緒に行きたかったのですね。
もっと前もって言ってくれたらと
想いますが…急に思い立ったのですね。
男の人って勝手な所ってありますよねv-356

2014/07/20(日)12:42| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


