エアコン完備

梅雨明け前だというのにここ数日暑いですね。
月曜日からエアコンをつけて出勤しています。
完全に締め切って留守番させているのでさすがに30℃を越すようになるとかわいそうですからね。

これから二ヶ月くらい、ワンコは快適な生活ですよ~
涼しい中でお昼寝三昧~
良いなぁ。

20140716164637-16.jpg

珍しく二匹が一枚の毛布の上で寝ているので娘が写真を送ってきました。

ハッピーは私の寝室でねていることが多いのですが、ラッキーが同じ布団に上ろうとすると、必ず

『ちかくに来るんじゃないよ!』

とでも言っているかのように何回か吠えて威嚇します。
ラッキーは目をあわさないようにし、体を小さくしてはなれたところに丸くなります。
ここもかかあ天下です。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(2)2014/07/16(水)22:02

コメント

kanaさん、ハッピーはかわいいのにかなり性格は悪いです。
家族も主人以外はしらっとされます。
ラッキーのことは昔から無視です。エルとはじゃれることもありましたね。やっぱり旦那より息子がいいのでしょうか?笑
kanaさんのところは女の子ばかりなのにバトルがあるってそれはそれで不思議です。
ワンコも相性がありますからね。お友達のところはオスメスなんですが、本当にいつも仲良くて見ているほうが恥ずかしくなるくらいなんですよ。

2014/07/18(金)22:08| URL | エルママ #- [ 編集]

えっ?
ハッピーちゃん…威嚇するんですか?
ラッキーちゃん
小さくなってって男の子の方が
弱いって言うより優しいのですねv-343
うちはみんな女子なので
バトルが凄いです。
そうそう
ハッピーちゃんとラッキーちゃんの様に
たまに仲良く並んで寝てる時もあり…
ちょっと不思議~って想う時ありますね。
やっぱり寝顔~癒されますね♪

2014/07/17(木)11:27| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: