谷津バラ園

今日も良い天気~
先週の中ごろから予定をしていた『谷津バラ園』に出かけました。ここも子どもが幼稚園くらいに行ったきり・・・・17年ぶりくらいですね~。


9時開園なのですが、駐車場も少ないようだったので、はやめに到着するように出かけました。
30分ほど前に到着、すんなり駐車できました。

ここは犬同伴ができるのですが、おろすことはできません。
キャリーかカート使用必須です。

とりあえず開園まで前の公園でふらふらしつつ

IMG_9234-25.jpg

30分の間にチケット売り場は結構な列になっていました。

入園は370円です。
そんなに広くないのですが、私にはちょうど良い感じ。


IMG_9282-25.jpg


20140525_093717-25.jpg


IMG_9291-25.jpg


IMG_9299-25.jpg


バラといっても色々なものがありますね~

大輪から本当に小さなものまで。
IMG_9304-25.jpg


IMG_9281-25.jpg


IMG_9252-25.jpg


IMG_9259-25.jpg

これもバラですからね。

IMG_9270-25.jpg


二匹の満足そうなかおが見られて何よりでした。
途中、野菜と花を直売するお店に寄って、帰ると11時前。
すごくはやいので、息子がびっくりしていました。

さてさて、昨日は用事や美容院に行って、家事が残っていますからこれから午後はそちらがんばらなくちゃね。

20140525_094850-25.jpg


IMG_9277-25.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(4)2014/05/25(日)12:28

コメント

らいゆんママ今晩は。
週末は京成バラ園はすごい混雑だったようだよ。
あそこは広いしバラ好きにはたまらないみたいね。
うちはそんなにもガーデニング好きでもないからちょっと写真を撮りにって谷津に出かけました。
ワンコ、以前はだめだったらしいのよ。何年か前からよくなったらしいのだけど、絶対に降ろしちゃだめなんだって。確かにおしっこされたら大変だものね、仕方ないね。

2014/05/26(月)22:28| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、今晩は。
おでかけがうれしかったのでしょうか。
昨日は
結構ニコニコの写真が撮れました。
ああいう顔をされるとこっちもうれしいですね。
暑くなる前にまた出かけられるといいですね。

2014/05/26(月)22:26| URL | エルママ #- [ 編集]

谷津バラ園は行ったことないわ
昔は遊園地が、あって小学校の遠足でいったけどね
犬はカートなら良いのね
本当に、ラッキーちゃんもハッピーちゃんも良い笑顔だね
バラも素敵
有意義な一日になったね

2014/05/26(月)05:35| URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [ 編集]

わぁ~
ハッピーちゃんもラッキーちゃんも
最高の笑顔でキラキラしてますねv-353
こんなお顔されたら「お出掛け」してきて
良かったって想いますね。
薔薇も綺麗でとっても癒されました。
ハッピーちゃん・ラッキーちゃん
可愛い笑顔ありがとうございます。

2014/05/25(日)18:21| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: