母の日♪ Part2  & 千葉ポートタワー

息子ね、、、、
昨日はデートだったのですよ。
家を散らかしたままお出かけしていましたが、、、、
夜帰ると、ケーキの包みを黙って差し出しました。


1399816130879.jpg


大きなチーズタルト~
食べたかったのですが、帰ってくる前にもうスィーツを沢山食べてしまったので、明日いただくことにしました。

ありがとう。
誕生日、母の日と催促したので買ってきてくれたのかな。



話は変わって、昨日はすごくいい天気でしたね~
空は真っ青で気持ちがいい~こんな日は海の公園に行きたいなぁと出かけたのは


千葉ポートタワー

ここも久しぶりです。
子どもが小さいとき数回行った事があるのですが、15年ぶりくらい??
近いけれど案外行かないものです。

20140511_114443-11.jpg


タワーがあって中にレストランやおみやげのショップも入っています。
展望台もあるけれど、いつもワンコ連れなので一度も入ったこと無いなぁ。


20140511_111101-11.jpg

パーク内には浜もあるけれど、とてもきれいとはいえない・・・
それでも貝を拾っている人が・・・
食べられる??と思いますけどね。
晴天だったので向こうのほうに幕張のビル群も見えました。

20140511_111050-11.jpg



20140511_111718-11.jpg



写真を撮るときだけ下に。
ほとんど二匹はカートで移動です。

20140511_111241-11.jpg


20140511_111109-11.jpg


20140511_114533-11.jpg

人間のためのお散歩。笑

カートを押して一周してきました。
二匹は最近カートに乗るのが当然のようになっていて、おとなしいものです。
大きな犬が通ろうと平然としています。

20140511_112627-11

パーク内は結構バラが咲いていました。


タワーの一階のショップでおみやげ。
ついついみると買っちゃいますね。
千葉市内に出かけただけなのにね~~

1399816195918-11.jpg


二匹はずっとカートで疲れるはず無いでしょう???
ってことですが、

20140511_140958-11.jpg


帰ると私の寝室でお決まりのネンネでした。
今週は二日とも天気が良くてお出かけできたね~~

暑くなるまでにまたどこか行こうね。


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(4)2014/05/12(月)07:37

コメント

kanaさん、誕生日は何もなしだったのでブーブー言っていたのですよ。
そしたら母の日は何とか買ってきてくれました。
彼女が買ったほうがいいよっていったのかもしれませんね。
ハッピーもラッキーもニコニコしていましたね。
あんな顔を見るとこっちも連れてきてよかった~~って思えます。
ワンコもうれしいと顔が違いますね。

2014/05/12(月)22:30| URL | エルママ #- [ 編集]

ポチャコさん、今晩は。
たぶんあのケーキやデリのお店ですね。
あそこのケーキはお値打ちでおいしいので大好きです。フルーツのタルトも時々買いますよ。
息子の彼女は一度うちに来てくれましたよ。
外でもあったことがあります。
とてもかわいい子で、正直息子の彼女とはびっくりしました。
ハッピーもラッキーも歩くのが遅くて、その上匂いばかりくんくんするので全然進めないのですよ。
だからカートに入れて人間だけが散歩です。
ワンコはカートで景色を見ているだけです。
REX君は歩きたいんですね~齧ってしまうって・・・・・笑
でも元気でいいことですよ。

2014/05/12(月)22:27| URL | エルママ #- [ 編集]

わぁ~
美味しそうv-290
良い息子さんですね。
羨ましいです。

ハッピーちゃん
凄い笑顔ですねv-345
こんな笑顔されたら
疲れもストレスもぶっ飛びますね。
ラッキーちゃんも笑っていて
楽しいお出掛けでしたね。

2014/05/12(月)21:47| URL | kana #- [ 編集]

即効で見にきちゃいました、ケーキ(^^)
確かに同じかも(笑) よくあるお店ですものね。
ふわふわスポンジケーキよりタルト好きな私はここの好きです。

息子さん、デートだったなんて(´∀`*)ポッ
お家につれてきて紹介してもらったことはありますか?

ハッピーちゃんの笑顔、すごい!!
こんなに笑えるのですね。ビックリしました。
そしてカートに乗っていてくれるなんて楽でいいな~と。
REXはカート嫌いでカートから出せと言うときは
カートを齧って破壊行動を始めます。
同じダックスでもいろいろですね~

2014/05/12(月)13:09| URL | ポチャコ #4RC2UZCQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: