母の日♪

今日は母の日でしたね。

息子からは感謝の言葉もプレゼントも諦めですが、それよりもうれしいのは家の中が片付いていること。

数日前から

『11日は母の日だよ。
とにかく私をいらつかせないで・・・
リビングを片付けて下さい!!』

といい続けていたのです・・

今日もおきてきた息子にそういい残して、お出かけをしたのです・・・

しかし、やっぱり帰宅したリビングの置き畳の上には、脱いだパジャマやバッグが置いたままになっていました。
彼が出かける前に使ったプリンターも。怒

全くストレスですよ。

娘には先日お出かけしたとき、ブランドの日傘を買ってもらいました。
誕生日と母の日兼ですが、感謝です。

そして今日はこれ・・
花束を貰いました。

20140511_164004-11.jpg


『???
ひまわり・・・・・私に?
エル君にだね?』


って聞いたら、私にだって。笑

ピンと来るアレンジが無かったから、娘の好きなように花を選んで花束にしてもらったそうです。


夕飯はこれまた娘の買ってきてくれたデリで・・・・
おいしくいただきました~
私がサラダ好きなので、3種類のサラダを買ってきてくれました。

1399805562599.jpg


午前中にワンコとお出かけをしたのですが、その話題はまた後日~~

20140505_224422-6.jpg


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(10)2014/05/11(日)14:01

コメント

floren さん、こんばんは。
ショコラちゃんの3歳でしたね~
うちはもう随分前になってしまいました。若いころは活発で、楽しいですよね。
うちはもうのんびりのせいかつです。
今は二匹なんですよ。半年前に息子犬がなくなってしまいました。
パパ、ママが健康で長生きしてくれています。

2014/05/12(月)22:23| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、母の日しなかったのですか?
それはいけません~~
今からでもなにかしたほうが・・・笑
気持ちだけでうれしいのですがちょっとプラスしてくれたらもっとうれしいですよ。

2014/05/12(月)22:20| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、そうですね~~
女の子はやっぱりいいですね。
一緒に楽しめるし、相談にものってもらえるし
でも男の子は男の子で面白いですよね。時々やさしいことを言ったりやってくれたりすると、余計に時々なのでうれしかったりしますね。

2014/05/12(月)22:18| URL | エルママ #- [ 編集]

母の日の花束綺麗ですね
先日はショコラの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました
訪問が遅くなりごめんなさい
3頭のダックスちゃんがいるのですね
最後の写真はハッピーちゃんなのかしら?
シニア?まだ生後6ヶ月位に見えますね

2014/05/12(月)06:50| URL | floren #- [ 編集]

良い娘さんですね
(≧∇≦)

ワタシなんて
何も。。。

何かしら買ってみようかしら?f(^_^;)

2014/05/12(月)00:35| URL | はちゅ #- [ 編集]

本当
女の子は良いですねv-290
気が利くし…一緒にお出掛け
出来るし。
羨ましいですv-343
うちは息子だから
全く気が利きませんv-404
何も無しです。


ハッピーちゃん
可愛いですv-352

2014/05/11(日)22:48| URL | kana #- [ 編集]

プエルさん、女の子はやっぱりいいところついてくるよね。
男の子のちょっと恥ずかしそうに持ってくるところもいいんだけどね。
息子さんは忘れずなんだね。
ちょっとしたものでももらえたらうれしいもの。その辺重要ですよね。
ハッピーもラッキーも最近赤ちゃんのように見えることがあるんです。人間もワンコも同じかな。だんだん赤ちゃんに戻るのかもしれませんね~

2014/05/11(日)22:44| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママ、そうね~~
何でも、気持ちが大事だよね。子ども達はまだ学生だしなおさら。
でもね、それでいいと思います~
星乃珈琲、私しか行った事が無かったので誘ってみたの。
でもね~~ほんとうに食べるだけよ

2014/05/11(日)22:41| URL | エルママ #- [ 編集]

やはり、気が効くのは娘だよね。
女の子は、可愛いもんです。我が家では息子は、散らかし放題(汗)
プレゼントとかは、何故か忘れない。お金がある時はね(笑)

なんだか、ハッピーちゃん赤ちゃんみたぃ。可愛い^_^

2014/05/11(日)21:24| URL | プエル #- [ 編集]

良い母の日になったね
色々考えて選んでくれることが何より嬉しいよね

昨日の「星乃珈琲」笑っちゃった
そうだよね・・・家族だと
食べたら帰るかぁ(*≧∀≦*)

2014/05/11(日)20:59| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: