


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エルはかわいいね・・・・もう6ヶ月です。

昨日エルの月命日でした。
6ヶ月たちました。
半年かぁ・・・はやいね。

今も楽しかったちょっと遠出・横浜での様子は昨日のように思い出されます。
ニコニコでカートに乗っていたよね。
ちょうどゴールデンウィークに同じところで写真を撮って、目の奥がじゅわっとなりました。


まだ発作を起こした日に出かけた『花の公園』には出かける気が起きませんね。


エルには毎日

『エル君、かわいいね~。
 何で死んじゃったの・・・』

って同じ言葉をつぶやいてしまいます。

ペットロスは軽いほうなんだろうなとは思いますが、それでもやっぱりエルの事を思えば涙がこぼれそうになります。


今日もひまわりを買ってきました。
エルのニコニコ笑顔がひまわりみたいだからね。


2014_05_-7.jpg

20140507_185021_066.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
エルの闘病 | コメント(6)2014/05/07(水)20:15

コメント

おかみさん、こんばんは。
ミルキーちゃんも一ヶ月ですか。
はやいですね。
ミルキーちゃんのなくなった時間・・・分かります。
私もしばらくお休みの日の午後2時・変な緊張感がありました。
そういうことも今はなくなりましたが、やっぱりいろいろおもいだしてはうるうるしています。
ミルキーちゃんもエルも形はなくなってしまったけれど、ずっと私たち家族の元にいてくれると思います。
思い出してしんみりするのもいいことかもしれませんよ。

2014/05/10(土)20:57| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママさん、いろいろありがとうございました。
いつかは・・・と覚悟はしていましたが、
やっぱり、お別れは辛いものでした。
ミルキーも、もうすぐ1ヵ月になります。
毎日話しかけていますよ。
でも、亡くなった時間が近付くと、涙が出ます。
もしもチョコがいなかったらと思うと、怖いです。

エルちゃん、本当にひまわりのような笑顔ですね。
きっと近くにいてくれますね。

2014/05/09(金)17:21| URL | おかみ #RAa2TALo [ 編集]

yoshieちゃん、まだ半年・・その半面もう半年・・ずっと昔のような気もします。
小麦ちゃんは5年も経つんですね。
あの病気はね・・・・きつかったとおもうわ。私だったら観ていられたか。
何もしてやれないって辛いね。
横浜、神戸・・・おしゃれだよね。
私もそんなところにすんでみたいわ。潮風で洗濯物や車によくないという現実的なことは夢だから関係なくね。
実際すんでみたらそういうこと大変だろうけどね。

2014/05/08(木)23:19| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、ハッピーちゃんがなくなって1年7ヶ月ですか。
それでもやっぱりさびしいですよね。本当に昨日のことのように思い出されます。
良い事も悪いことも・・・
他の仔がいてよかったと思います。
エルがいるときは二の次だったのにね。
私にとってはエルは特別の存在だったので、他の仔ももちろんかわいいけれど、ちょっと違う扱いだったと思います。
娘がひまわりが大好きでしたが、
私もエルの事があってからひまわりを見るとエルの顔を思い出し、好きになりました。

2014/05/08(木)23:14| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんは(#^.^#)
ちょうど昨日、エル君のこと考えていました。
もう半年たつのですね・・・

私は小麦のことを想うと今でもじわっときます(T_T)
最期はどうすることもできずただただ可哀相で・・・もう5年もたつのに!
まだ半年だものね・・・考えるだけで涙が出ちゃう気持ちよくわかります。


ひまわりのように素敵な笑顔に涙が・・・エル君いつまでも思ってくれるママさんがいて幸せね♪

実は~私の住みたい街、一番が横浜で~(笑)次が神戸なのアッハッハッハ
琵琶湖もいいけど・・・海が見えて、建物などが異国ぽくって素敵♪

2014/05/08(木)21:37| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

半年ですかv-292
お気持ちとってもわかります。
うちは1年と7か月経ちました。
昨日の事の様です。
私も毎日話しかけてます。
他人から見たら怪しい人かもしれません。
とっても辛く涙涙の日々ですが
3わんずが笑わせてくれます。

ひまわり…
本当にエルちゃん
ひまわりの様ですねv-343

2014/05/07(水)21:30| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


