


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

G.W ③  上野動物園

今日から4連休です。

昨日は仕事でしたが、なんだかみんな休み前でうきうきしているようでしたね~




少し前にテレビで動物を観て、『そうだ、動物園行こう!』

と娘と意見が一致。

今日一緒に上野へ出かけました。

動物園・・・ひさしぶりですね~

娘が中学のとき夏休みの自由研究で動物を扱って、そのとき出かけて以来。

8年ぶりくらいかなぁ。

上野まではエルを連れて時々出かけていたけれど、動物園はね。
エル・・・どこにお出かけしても思い出しますね。



天気もよいし上野はとても混んでいました。

動物園で一番の人気、パンダ舎は30~45分の行列で遠くから見ただけになりました。



残念~




20140503_112833-3.jpg


IMG_9213-3.jpg


人が多いしなかなか動物達を良い位置で見られず、、、、



何年ぶりかにイチデジの望遠レンズを持っていったのに良い写真はからすとか・・・笑


IMG_9223-1.jpg





そして娘の興味は生きた動物もですが、むしろこっちだったりして・・・



1399101101705-3.jpg





そしておみやげはこんな本・・・



1399100838043.jpg


家にはパンダ焼き


20140503_151959-3.jpg


PE_20140503154843.jpg



容器にパンダの絵が描いてある清酒。

(岐阜県のお酒なんですが・・笑)



他、パンダのシャープペンに人形焼。パンダはかわいいですからね~



動物園はお昼までで終わりにして、少し買い物と食事。



後半の一日目はこんなで終了しました。

ワンコたちは息子と主人とお留守番。
後半お出かけできると良いね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(2)2014/05/03(土)18:32

コメント

kanaさん、動物園は結構楽しめますね。
私も動物大好きなので。
茨城にもあるのですね。そこは行ったことないです。
千葉は相当行きました。
昔年パス持っていたくらいです。
パンダもかわいいのでグッズとかついつい買ってしまいます。子どもみたいですね。笑

2014/05/04(日)22:40| URL | エルママ #- [ 編集]

動物園…
良いですよね。
茨城は神峰動物公園
があって何年か前に行きましたが
しばらく行ってませんv-356
娘さんとなんて良いですね。
わんず達はご主人と息子さんが
面倒みてくれて。
安心ですねv-345

お土産はパンダのグッズ。。
可愛いですねv-353

2014/05/03(土)23:18| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


