プレゼント~♪

明日はまたお休みですね。

そう思えば月曜日だけど気も楽。

いつもなら、月曜日はさっさと家に帰ってはやめに休みたいところですが・・・・

うきうき気分の今日は、ついつい仕事帰りに東武によってしまいました。

お誕生日のプレゼントもまだ貰っていないのですが、今日は自分でプレゼント~
東武の積み立てのお買い物券がまだ結構残っていたのでね。



pia.jpg


今日買ったのはゴールドとアクアマリンのクローバーデザインのピアス。この写真では良く分からないのですが、4つの石が微妙にブルーの濃淡があってとてもきれいです。
以前同じところ(TAKE-UP)で買ったダックスのチャームをはめるといい感じになりました。
もちろんクローバーだけでもかわいいです。

早速つけて気分を上げました~。

さて明日はあまり天気が良くない模様。
何をしましょうか?


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(6)2014/04/28(月)22:54

コメント

こはなさん、今晩は。
こはなさん、お仕事ダブルでされていたんですよね。
3月で終了したのですね。
ガスコンロですか~地味だけれど、主婦にとってはキッチンが使いやすくなるのはうれしいですよね。いいことだと思います~
ハッピーも私も随分歳をとりました。笑

2014/04/30(水)21:09| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママ、なかなかいいでしょう~
自分にプレゼント、気に入ったものが買えてよかったです~
見ているだけで幸せな気分になれます。
後半の4連休はいい天気みたいだし、私も沢山楽しみます~
お庭の手入れもやらなくちゃね。

2014/04/30(水)21:07| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、今晩は。
そうなんですよ、このダックスのチャームは本当にかわいくて、プレートも厚いのでいい感じなんですよ。
昨日は一日お庭の手入れで終わりました。
後半の4連休は天気もよさそうなのでお出かけできますね。

2014/04/30(水)21:05| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちは。
素敵なピアス!

私は3月まで耐えた仕事を終えた時、自分へのご褒美でガスコンロ買いました。
なんとも実用的(笑)

エルママもハッピーちゃんもお誕生日おめでとうでした。(遅くなりました)

2014/04/30(水)10:12| URL | こはな #HQCxUm0Q [ 編集]

素敵~♪
品良くてイメージピッタリだね
私は4連休満喫したよぉ

今日はお天気なんとか持ったね

2014/04/29(火)22:40| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

わぁー素敵♪
ダックスが可愛い!
勿論クローバーだけでも…
とってもお洒落です(*^^*)

明日は私もお休みなんですが
お天気がちょっと悪そうで
ん~って感じですね~。

2014/04/29(火)01:01| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: