


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

親子だもの

先週ぶり返した風邪はセキ、たん、鼻水がひどく、昨日は37.5度くらいの熱を出しました。
元々かなりの低体温なのでこのくらいの熱でもぞくぞくして、布団のなかでも丸まっていました。
土日がピークだったようで今日は少し楽になったのですが、一時間ほど早退して医者に行きました。
セキがひどいのは職場でも困りますからねぇ。

小学校では胃腸炎もはやっているとかで・・・
このところ日々気温差もあります。皆様もお気をつけ下さいね。


昨日、ハッピーがちょこちょこ走ってくる姿を見て、エルを思い出しました。
体を左右に振って小走りしてくる様子がエルと同じで・・・

『ハッピーの走り方エルそっくり~』

って言ったら

『エルがハッピーにそっくりなんでしょ~!』

って。
そうですね。
エルはハッピーの息子ですものね。

エル・・かわいかったな~


21.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(6)2014/04/21(月)22:42

コメント

ポチャコさん、私は体は丈夫でめったに熱も出さないのですが、ちょっとのどが弱くて、元々たんが絡みやすいんですよね。
風邪をひくと大体たんがひどくなっちゃって~~
咳き込んでおえ~~ってなりますよ。今日も通勤途中に歩きながらおえ~~~って(笑)

走り方やちょっとした表情、そのこそのこで違いますね。
ハッピーやエルのちょっと離れて私を様子見する表情がそっくりで、昨日もハッピーを見てエルがいるみたいって思ったくらいです。

2014/04/22(火)21:42| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさん、ありがとうございます。
随分よくなって仕事もいつもどおりやっていますが、鼻づまりもすっきりしないので嫌ですねぇ。
そうなんですよ、やっぱりママに似ている部分のほうが多いのかな・・・ハッピーを見ると時々エルだ~~って思うことがあります。

2014/04/22(火)21:36| URL | エルママ #- [ 編集]

kanaさん、ハッピーは小さいけれど、エルのママでもう直ぐ14歳です。
そうですね~~やっぱり何かといえばエルのこと思い出し、ブログも今も読み返します。
悲しくなるのが分かっているのに病気のときのものを読んだりもしますよ。
体調、随分よくなったものの、まだまだはっきりしませんね。ありがとうございます。夜ははやめに休むようにしています。

2014/04/22(火)21:35| URL | エルママ #- [ 編集]

お大事に

風邪、そこまで症状がひどいとつらいですね。
私もまずのどにきて咳がひどくのパターンです。
咳で嘔吐しそうになったりしませんか?
病院の薬が効いて楽になりますように・・・

走り方もワンコそれぞれ特徴ありますものね。
エルちゃんの面影を見る瞬間、
親子だからなのですね。
いいな~とも思ってしまいました。

2014/04/22(火)04:06| URL | ポチャコ #4RC2UZCQ [ 編集]

風邪、お大事にしてくださいね(^人^)

走り方まで似るものなんですね~

2014/04/22(火)03:54| URL | はちゅ #- [ 編集]

エルちゃんがハッピーちゃんの
息子さんなんですか?
てっきり逆かなって想ってました!
色々思い出されますよね。
切なくなっちゃいますね。
でも…笑顔で頑張ろう!って想ってます。

体調の方…まだ本調子では成さそう
ですね。早く良くなると良いですね(^^)
御大事にして下さい!

2014/04/21(月)23:41| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


