


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

誕生日でもないのに~

この週末はあちこちで桜の便りがきかれましたね。
先週半ばはほとんど咲いていなかったのに急速に進んだようで、週末まで持たないかなぁと心配です。
今週は花見に出かけられなかったので・・・

金曜日から風邪の症状のようで頭痛が出て、土日は熱は無いもののせき鼻水がひどくてね。

買い物にも出かけないで掃除洗濯、食事の用意以外は、寝ていました。

そんな今日・・・・

冷蔵庫にケーキが入っていました。

中を見ると


『HAPPY BIRTHDAY エル』

のプレートが。

娘がバイト先で買ってきたようです。
先週の23日、エルの誕生日だった日、彼女は別荘に行っていてお祝いできなかったので買ってきたそうです。

1396186194312.jpg

桜のシブースト
この時期ならではのケーキですね。
エルにお供え後、おいしくいただきました。

エルのおかげで毎週おいしいケーキが食べられるね。ありがとう・・



IMG_52.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
エルの闘病 | コメント(4)2014/03/30(日)23:01

コメント

kanaさん、ありがとうございます。
少しよくなったので楽になりました。
熱は何年かに一度しか出さないのですがね、、
今回はセキがひどかったです。仕事しているとセキが出ると迷惑ですよね。
土日で随分よくなったのでよかったです。

2014/04/01(火)22:14| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、少しよくなりました。
まだセキもあって、一回出始めると続くので電車などでは気を使いますね。
やっぱりわんこの誕生日は特別ですよね。
もう年をとることもないのにやっぱり生きていたらとか、あの日誕生したエルの姿を思い出したり・・・
エルのこの顔、キラキラしていますよね。
本当にかわいかった~大好きな写真です。

2014/04/01(火)22:02| URL | エルママ #- [ 編集]

体調の方はどうですか?

季節の変わり目なので

お大事にしてください。

ケーキ本当に美味しそうですね。

エル君も喜んでますね♪

2014/03/31(月)11:28| URL | kana #- [ 編集]

お身体の調子はいかがですか?
ケーキ食べて
少し元気になったかなぁ・・。
私もフィルとひめの誕生日は
お祝いはしないけど
特別な日だと思っています^^

この写真すごくいいです。
エルくん
ホント可愛かったよねぇ。

2014/03/31(月)00:05| URL | オレンジ☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


