お出かけ・・ビーンズカフェ

連休の中日の土曜日・・・らいゆんママ、らいゆんちゃんたちとハッピーを連れてドッグカフェに行ってきました。
八街のビーンズカフェ。

二回目でした。
以前はエルと闘病中のお楽しみに出かけたんですよね。
今回はハッピーとです。

DSC_1297-1.jpg


DSC_1306-1.jpg

まずは遅めのランチね。
中日であちこち渋滞だろうとゆっくり目に出かけたのです。
日替わりランチ
グラタンにお魚、ポテトサラダ、和え物、サラダ、ご飯に飲み物で1000円~!!すごいボリュームでしょう。
味のほうも◎

DSC_1307-1.jpg


デザートにチーズケーキ。
これもしつこくなくおいしかったぁ。

ランチしながららいゆんママやビーズリード作りでお世話になったママさんとお話に花が咲きました。

ママさんが連れてきたミックスちゃんがかわいいことかわいいこと。
この姿・・ママさんの腕の中でぐっすり

wan.jpg


その後、他のお友達も合流してにぎやかに夕食。

これはコース料理です。

シーザーサラダに茶碗蒸し。

DSC_1332-1.jpg

サーモンのカルパッチョ、トマトとチーズのサラダ、ロースとビーフ&ポテト、アサリのワイン蒸し

DSC_1337-1.jpg

ステーキ&ポテト、八街のにんじんスティック

DSC_1338-1.jpg

たらのホイル焼き

DSC_1339-1.jpg

パスタ
写真は無いけれど、パンもありました~


DSC_1340-1.jpg

これが1500円コースって~~~驚きでしょう。
もうお腹がパンパンでした。

長時間でしたが、ハッピーはというと・・・おとなしくずっと私のひざの上でした。
したにおろしてやっても全然ほかの仔と戯れるわけでもなく、直ぐに戻ってきて抱っこだって。
吠えることも無く本当に静かでこういう仔は連れて出るのに楽だけれど、面白みが無いのは確か。笑


ここはお値打ちのグッズや洋服、おやつが置いてあってそれをのぞくのも楽しいのです。
昨日はリードとお洋服を買いましたよ。

楽しい一日、らいゆんママ、カフェのご主人、他のお友達に感謝です~~



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(4)2014/03/22(土)23:59

コメント

kanaさん、ここは本当に料理もおいしいしゆっくりできていいのですよ。
ゆったりしたつくりなのでわんこたちものんびりできるみたい。
コース、、、1500円で申し訳ないくらいなんです。
食べきれないくらいで。
ハッピーはあの日一度も吠えることもなかったのです。
うちもエルを連れて行っていたときは吠えるので押さえるのが大変でした。
ハッピーもラッキーもおとなしい仔なので連れて出るのには楽ですね。

2014/03/24(月)22:44| URL | エルママ #- [ 編集]

らいゆんママ、先日は本当にお疲れ様でした。
私もね、かえってあの日はゆっくり皆さんと楽しい時間を過ごせてよかったわ。
また誘ってね。
こっち方面のときは私の運転で出かけようね~

2014/03/24(月)22:41| URL | エルママ #- [ 編集]

わぁ~
美味しそうな料理v-290
それも1500円だなんて。
それに…
ハッピーちゃん
お利口さんなんですねv-353
うちのわんず達だったら
ずっと「ワンワン」「キャンキャン」です。
楽しいひと時でしたねv-345

2014/03/23(日)22:50| URL | kana #- [ 編集]

昨日は、とんだハプニングで遅くまで付き合わせてしまってゴメンネ
疲れたでしょう~!
でも、おかげで楽しく過ごせました♪
また行こうね。。。
今度は、何事もないように気をつけて行きます!

2014/03/23(日)18:25| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: