久々のドッグカフェ&ラン

今日も暖かい日になりました。

家事も早々に済ませて二匹を連れて公園に出かけようということに・・
行き先は昭和の森公園。
子ども達が小学生で、まだラッキーとハッピーだけの頃よく行った公園です。
少し遠いんだけどね・・


あちこち道が混んでいて、近くに行ったころにはもうお昼過ぎ。

そんなわけで取り合えず公園そばのドッグカフェ&ランによりました。加恋ちゃん家

ランね・・・久しぶりだね。たぶん遊ばないだろう事もわかっていましたが、貸切で1時までお店に入れなかったので待つためにランに入ったのですよ。

やっぱり二匹はとぼとぼ匂いをかぎながら歩くだけでした~
9ヶ月のトイプー君が遊ぼうとぐいぐい来るのですが、だめだめです。
二匹は怖がり、逃げ回り、へたをするとラッキーが嫌なあまり噛むのではと心配になり抱っこです。

仕方ないですね・・もう14歳、13歳のお年寄りですから、元気な青年の相手も無理でしょう。


DSC_1205-1.jpg

一時過ぎに店内に入りランチ。
ボリューム満点ですね。
お友達のブログで見ていたけれど、本当にお値打ちでびっくりしました。
食べきれないほどでした~


DSC_1211.jpg


ハッピーは主人のひざの上、私は重いラッキー係。
まぁ、ラッキーも欲しそうではありましたが、おとなしくしていてくれたのでよかったです。

DSC_1212-1.jpg

結局ね、公園はよらずに帰宅しました。
それなのに、ハッピーもラッキーも車の中では爆睡ですよ。

DSC_1214-1.jpg


お出かけできる季節はこれから数ヶ月だけだものね。
また天気のいい日にお出かけしようね。
今度はお花見かな~


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(4)2014/03/16(日)20:45

コメント

kanaさん、ドッグカフェはあまり食べ物がよくないところも多いのですが、こちらはすごくよかったです。
一時のブームではなく生き残れるお店ですね。
お年寄りなのでのんびりが一番のようで、ランで走り回ることはもう無いですね。
それでも本人達は満足しているようなので、こちらもそれでうれしいです。

2014/03/21(金)14:06| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちはv-290

わぁ~
凄く美味しそうv-353
少しずつ色々な料理があり
楽しみながら食べられますね。
良いランチでしたね。

ラッキーちゃんとハッピーちゃんは
お出掛けだけで満足v-345
で楽しいのでしょうねv-410

2014/03/18(火)11:05| URL | kana #- [ 編集]

らいゆんママこんばんは。
そこに行くつもりもなかったんだけど、昭和の森に行くというので、車の中で見たらすぐそばでしょ・・・・ついついランチに行っちゃったわ。
結局公園は行かずにそこで遊ばせて終わり・・・うちの二匹はそれで充分みたいだったよ。
また一緒にいこうね。

2014/03/16(日)22:28| URL | エルママ #- [ 編集]

加恋ちゃん家、美味しかったでしょ?
こだわりの食材で作ってくれるから
とっても美味しい♪
食育講座はいつもここなのよ
今度、私とも一緒に行ってねぇ♪

2014/03/16(日)21:18| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: