


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サクラ

今日は暖かかったですね。

もう3月も半ばですものね。

久々にわんこを洗いました。


DSC_1183-1.jpg


ハッピーを乾かしている間、なぜかラッキーがでーんと。邪魔なんですが~~
相変わらずですね。


ラッキーもきれいになりましたよ。

DSC_1186-1.jpg


もう、道端のサクラが咲いているところもあります。
ソメイヨシノではないサクラですが、ピンクがきれいです。
もうすぐサクラでいっぱいになりますね。

この半年いい事は無かったけれど、春はいつもどおりにやってきます。

玄関にこんなかわいい花見のわんこを飾りました。


DSC_1189.jpg


そして、娘がバイト先で買ってきてくれた『桜ロール』
桜風味のケーキにクリーム、中にはわらびもちも入っています。
すっきりしたお味でおいしかったです。

桜のフードがこの時期はいっぱいですね。沢山楽しみたいです。


DSC_1190.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(2)2014/03/15(土)22:05

コメント

kanaさん、こんばんは。
ラッキーよりもハッピーのほうが白髪が沢山でお年寄りっぽいです。
ラッキーは比較的若々しいですかね~
両方とも食い意地がはって・・・・笑
わんこの飾りものかわいくていくつか持っています。
やさしいかんじで温かみがありますね。
ケーキね、本人も食べたいので、おいしいものが出ると買ってきてくれますよ。息子は、ホワイトデーのお返しも無かったですよ。

2014/03/16(日)22:31| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんはv-290

あらっ…ラッキーちゃんもハッピーちゃん
も若々しく見えますね~。
まるで生まれたての赤ちゃんみたいに
可愛いですv-345

花見のわんこ飾りv-353
メッチャクッチャ可愛いです。
私も欲しくなりましたv-346

桜ロール
美味しそう。やっぱり女の子ですね。
うちは男だからこんな美味しそうな
ケーキ買ってきてくれません。
羨ましいですv-286

2014/03/15(土)23:20| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


