お客様・・息子の彼女来訪

先日までのお話にうってかわり・・・



今日はお客様がありました。

息子の彼女~



もうずっと前から決まっていましたし、父のことがあったからとお断りすることでもないので、来てもらいました。



それで昨日から掃除ですよ~

息子の部屋以外、特に散らかっているわけでもないですが、気になっていたことをこれを機会に片付けたり、模様替えしたり。

たまにお客さんがあるのは刺激があっていいですね~



彼女は私の好物のチーズケーキを持ってやってきました。

息子のアドバイスだと思いますよ。

私はチーズケーキ大好きですからね。



お茶とケーキを出して少しお話。

家でたこ焼きをするというので、息子の部屋でたこ焼きはするとしてキッチンを使ったりするのに、私がいたら気を使うかなと、主人とディズニーリゾートのイクスピアリにランチ&映画に出かけました。

(また50歳割引を使ってお得にね。)





息子達も楽しくたこ焼きできたようですし、私たちも思いもかけずよい休日になりましたかね~。



皆さんのところはお子の彼女や彼が家に来るときどうしてらっしゃるのでしょう??

一緒にお茶しておしゃべりとかされますか?


テーマ:日記│ジャンル:日記
暮らし | コメント(2)2014/03/09(日)21:48

コメント

kanaさん、こんばんは。
そうなんですよ、以前にもあったことはあるのですが、昨日は家に遊びに連れてきたのですよ。
なんか緊張しますね、彼女のほうが緊張したのだと思いますが・・
息子さんは彼女いないのですか?
分かりませんよ、言わないだけかも~
そうですね、今度はもっとゆっくりお話してみようかな~息子抜きでもいいかもしれませんよね。

2014/03/10(月)22:20| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんはv-290

息子さん
彼女さんを連れて来たのですね。
家も息子で大学3年なのですが
まだ彼女は居ないみたいです。
なので…アドバイスなどは出来ないのですが
コメントしちゃいましたv-8
エルママさんも気を使っちゃいましたね。
あ…でも「映画」を観て良い休日だった
のですよねv-352
次彼女さんが来た時は「女同士」
お喋りしても良いかもしれませんよねv-344

2014/03/09(日)23:14| URL | kana #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: